スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この年でお多福さん?!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




実は、先週末から、私の右あごのしたが腫れていましてね・・・・。
とっても痛いのですよ。


確かにビーンの幼稚園でおたふくかぜが流行っているけれど、
私は小さいときにおたふくにかかったことがあるし、(でも片方だけで軽かった・・・)
熱も微熱程度なので、
診察をしてくれた先生も、おたふくの可能性は低いと
おっしゃっていました。(一応血液検査をして、今週末結果が出ます)

では何が原因なのかしら?
一応、明日、歯医者さんに行って腫れている右側の歯に異常がないか
見てもらうつもり(以前治療をしてもらって、もう治療は済んでいるけれど)。

それにしても、人間の顔って、ちょっと腫れているだけで
こんなにも人相が変わるというか、雰囲気が変わるもんなんだなー。
と、ここ数日、鏡を見るたびに思う私です。


9ヶ月のころのバイラ。
hoppe110724.jpg
こんなベイビのぽっちゃりほっぺ~あごなら、かわいいけれど、
30代で、片方だけこういうぽっちゃり感は・・・。ちょっと妙。
まあ、福が多い顔ってことで、良しとする・・か。


疲れもあるかもしれない(と私は主張!)のでゆっくり休むことにします。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

ありがとう。幸い、熱も下がり腫れもかなり引いてきました。

何だったんだろう。
歯医者さんにも行ってみたけれど、原因は不明でした。

でも、心当たりはあるのよね。

最近の私の抱えていたストレスは半端なく、
それに加えて、7月は本当に忙しかったことを考慮に入れて、
いろいろ調べたところ、私なりに
”忙しさによる生活の乱れと精神的なストレスで
抵抗力が落ちて、免疫力も低下して、何らかの細菌にやられた”と
説明つければ、かなりmake senseな納得感。

でもまあ、私は医者ではないので、今週末に再度
予約してある病院の先生の診断を受けに行きます!

お互い、体には気をつけましょう、ネ☆




Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。