

夏まっさかり

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




もう夏休みもそこまで来ている、このヒト。
今年もカブトムシに夢中です。

先日、近くの公園の木に蜜を塗りに行きました。
そして、次の日、朝早くに捕まえに行きました。


が・・・全然つかまらず。


きっと、塗る木を間違えたのでしょう。
きっと、捕まえに行く時刻が遅すぎたのでしょう。


          natunatunatu110717.jpg


でも、相変わらず元気なこの子にパワーをもらいます。

hayasugi110717.jpg
           ブレない写真を撮るのが難しいけれどね。


            一足先に夏休みに入ったこの女子は・・・・
             titimusume110717.jpg


相変わらず、いかにも女子~な感じで、毎日ワンピースを着て、
私や、バイラの世話を焼きたがり、自分の気に入らないことがあると
容赦なく涙を流して、ぐずぐずちゃんになっています。
otto110717.jpg



そんな時代をきっと懐かしく思うときがくるのでしょう。
でも、そんな時代の真っ只中にいる今は、「こらー!!」とか「いい加減にしなさーい!!」
を連発してしまってるYatiotti母ちゃんなのでした。こちらも相変わらずだわさ。


今日から、おーまとおーぱがお泊りで我が家に来てくれます。
楽しくなりそうです。




 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 




コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
