スポンサーサイト


戻りました~

私の実家に春休み帰省していましたが、本日、帰って来ました。

静岡の実家では毎日いろんなところに連れてってもらったりで

写真もたくさん撮りましたので、またアップします!


いきなり、ずっと更新がストップしていたので、ご心配くださった

方々(誰も心配なんてしてない・・・か。)、私は元気です。

実家ではブログを更新できなかったので、
(実家をエンジョイしすぎです・・・。)
更新が滞っていただけですので、ご安心ください。

では後ほど・・・。


人気ランキングに参加中です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
