スポンサーサイト


お風呂*プール

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)





先週、とっても暑い日、とうとう我が家でもプール開きをしました。
といっても、おうちの中のお風呂にかなり低い温度のぬるま湯をためただけですが。


空気を入れて、外でやるプールはバイラの場合、もう小さすぎ。
去年、バイラが、数メートル離れたところから、その簡易プールにジャンプ・インするという
遊びにはまった時に、彼のプール遊びではこのプールは卒業だなと思いました。


バイラがいるときは、「家でプール」といえば、こちらになるでしょう。


ビーンは今年買った水着を着ていますが、バイラは全裸につき、
使える写真が少のうて少のうて・・・
ukiwa110627.jpg




             ohuropuru110627.jpg
                           きゃは、きゃははは!!!



            
jaa11-627.jpg
いきなり真剣・・・。

   

バイラは1時間半くらい楽しんでいました。
ビーンも、一度出てきて部屋で遊んだ後、再び(今度は全裸で)入水して遊んでいました。



ビーンエンジョイ、バイラもエンジョイ、私も炎天下、外で付き添わなくていいのでエンジョイ。
みんなにとってエンジョイできるお風呂*プール、今年の我が家の夏定番お家遊びになるかも。

       mizuasobi110627.jpg


 
 日本全体で今年の夏をうまく乗り越えられますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
