スポンサーサイト


バイラ発熱

バイラ。
昨日、暑い中長い時間外で走り回っていたからか、
普段はしないお昼寝をしたがり、昼寝からおきたら、微熱が・・・。

sick090319.jpg

まあ、食欲もあるし、

apple090319.jpg

カメラを向けたら、

sick2090319.jpg

こんなこともしてるくらいだからそんなに心配はないかなあ・・・?


ビーンは当然そんな兄にはお構いなしに、お買い物ごっこ。
「ばいば~い。あたし、ショっピンに行きます。」
shopping090319.jpg

ビーン!バッグでバイラをたたかないの!!
shopping2090319.jpg

ゆっくり休みにくい環境ではありますが、できるだけ休ませて、
しばらく様子を見ることにします!!

土曜から私の実家の静岡に行く予定だったけど、帰れるかしら?

~ 読んでくださって、ありがとうございました。~  
人気ランキングに参加中です。もしよろしければ、応援クリックお願いします。
応援クリックでバイラも回復するかも??!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

スポンサーサイト

コメント

帰省してたんだ~!会いたかったな☆ミ
バイラくん、お大事に!(ハート)
mは基本的に希望保育だから、春休みないの。助かるよ^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
