スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヨナさん

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




氷上の女王(?)キム・ヨナさん。
2010年バンクーバーオリンピック金メダリスト。2009年世界選手権優勝。

日本語のネット上では彼女のことを批判的に言うコメントも見られたりしますが、
アイススケーターとして彼女を見たとき、やっぱり彼女の作り出すダンスは抜群にすばらしいと思います。
(裏では色々あるのかもしれませんけれどね・・・。私には分かりません。)


キム・ヨナさんの今月上旬のアイスショーでの演技。びっくりしました。



今まで、こんな表現をしたアイススケーターって、いたでしょうか?
男子の高橋大輔選手もそうですが、アイススケートの世界も、技術に加えて表現力のずば抜けた選手が
出てきて、これからもどんどん楽しくなっていきそうです。



私個人の印象ですが、彼らは自分の魅力を熟知しているんだろうなあ。事細かに。
自分の手や足や、体や顔がどの角度・どの動きの時に美しく、かっこよく見えるのか・・・。


自分の欠点を見つけるのは結構簡単だけれど、自分の魅力をちゃんとわかっている人って意外に少ないような・・・。
どんな人にも魅力を持ち合わせているんだろうけど。(私は自分も含めてそうだと信じたい
(もちろん魅力っていろいろあると思います。外面的なものだけでなく・・・)


後はそれを(気づいて)引き出して磨いてるか、が分かれ道なんだろうなあ・・・。
私の周りの人でも素敵な魅力を持つ方がたくさんいます。ママ友達の中にもたくさん。


私の魅力って、何だろう?(ずぼらなところ?えー??そこ?) 


私の子供たちの魅力って何だろう?
いろいろあるなあ。(親ですから。ひいき目で見てますから。)

         tiara110525.jpg


          sisukurimu110525.jpg



あなたの魅力は


あなたのお子さんの魅力は  


何ですか?



 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。