スポンサーサイト


じゃれあい専門

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



我が家の子どもたちはダディとじゃれあうのが大好き・・・・
もっぱらじゃれあい(の相手)は彼の専門分野となっております。



私がバイラからこんなことされたら「ちょっと~お化粧が落ちちゃうからやめて・・」とか
言ってしまうのですが、夫さんは全然動じません。

         jare2110519.jpg


あ、やり返してます。(注:夫さん、痩せたと思いません?実は5㌔ほどのダイエットに成功!)
jare110519.jpg


   楽しそうなバイラの声を聞きつけて、当然この子も参入。
    jare3110519.jpg



     容赦ないじゃれあい(攻撃?)が始まってしまいました。
            jare4110519.jpg



おっとっと!!だいじょうぶ?バイラ兄、必死にこらえていましたが、数秒後に落ちました。
jare5110519.jpg



 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

No title

じゃれあってる親子の姿。
ほほえましいですね。

それより、何より・・・
夫さん、細い!!
以前よりも、断然若くて男前!!
びっくりしました。

スージーさんへ

夫さん、なんか、心境の変化でもあったのかなあというくらい
夜のお菓子やアイスも控えてました。

顔のあごひげも、良い働きをしてくれてて
すごく小顔に見えますよねー。

No title

夫さん、本当にやせたね!!5キロでこんなに違う?!って言うくらいすっきりしたね~。
Kidsたちもパパがカッコイイと自慢になるよね!!

どうやって痩せたか教えて欲しい~。

私、ぜんぜん痩せないんですけど。。。涙。

No title

夫さん、いい感じジャン!
ちなみに、私はお化粧も関係なく、kに顔、縦縦横横やられるよ^^;;(今だけだから!と母ちゃん、強いよ!^^)
kは、多分、全員4時までだから、寂しくないんじゃないかな?まだ、お給食は日によって、ほとんどたべなかったりで、心配事はあるけどね~^^::でも、先生方が温かく、本当によかった~(ほっ!)
今日も、”僕行かないよ!”とあっさり言うkを、”おんぶにする?抱っこにする?!!”とテンション上げさせ、肩車でつれてったよ^^v

えのさんへ

かっこいいのはカメラマンの私の腕かもよ・・・。(笑)

そういえば朝晩、我流のエクササイズしてました。
夜中の甘いものを控えていました。

そんなんで、痩せられる彼がうらやましいです、私も!!!
あー、夏の薄着がちょっと嫌だわ。

ゆかっちさんへ

えらいわー。縦縦横横OK?
そして、肩車で登園!!脱帽です・・・。
母ちゃん強しだねっ!☆

No title

あ、本当ですね!
5キロだけ?と思うくらい、スリムになって、若々しく見えますよ!
意志が強いんですね~

パソコン中でも、動じないんですね~
私はパソコン中にじゃれられるのは、あんまり好きじゃない(^^;)
ノーメイクなんで、顔は触られてもいいんですけどね。

ぶちゃっちさんへ

夫さん、今回は続いていますね。
継続力は私よりあるようで・・・。
確かに若く見えるかも。

そう、夫さんは、ゲームと、オンラインコメディを楽しんでいるとき
以外は、何をされても動じないんです。
そこはちょっと尊敬してます。私。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
