スポンサーサイト


ビキンっ!!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




今日、シャワーに入っていたとき、耳に水が入りました。

いつもなら、水の入ってしまった方の耳を下にして数回ジャンプして
その水を外に出す私。でも今日に限って、
水泳の北島康介選手が、泳いだ後によく頭をシャープに横に振って耳の中に入った水を出している
(んですよね?)姿が頭に浮かび、彼のように一発で耳の中の水を気持ちよく出してみたい
という衝動にかられ・・・・


やってみたわけです。(昔からチャレンジ精神旺盛な子でしたから・・)





その結果、見事に・・・・・・




・・・・・・・・・・







首を痛めました。



ああ、自分が情けないさ。
普段首を振るなんて、子どもを注意するときに「それは駄目」とゆっくり振るか、
おいおい・・なことに対して「はあー」とため息混じりに振るか、
振り向くか


くらいしかないのに、そんなに勢いよくやったらどうなるか、
考えなかった自分にがっかりだわさ。


痛みはシャワー中にどんどん増していき、
子どもたちの体を洗うのを手伝うのもやっと。
早めにシャワーを済ませて、湿布を貼りましたが、
明日には治っているものなのかしら?



パソコンのマウスのクリックでさえ、患部に響く響く・・・。(ならブログすなー!ですって?)



ダブルで「どうかしてるぜっ!」って
笑ってやってくださいな。


 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

No title

首って結構やわだよね~^^
私もしょっちゅう筋違えちゃうっ(なんで?って感じでね^^:)
お大事に^^
K,昨日は久しぶりの登園だったんだけど、すごく成長が感じられました^^って先生も褒めてくださり^^v
今日はどうだろう??^^
その繰り返しだよね?^^子育てって。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
