スポンサーサイト


娘との時間

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




昨日、バイラは小学校へ。でもビーンの幼稚園はお休みでした。

だから、久しぶりにビーンと一緒にじっくり遊ぶことにしました。


  歌いながら散歩して・・・公園でブランコをして、滑り台をして、シロツメクサでブレスレットを作って・・・
       udewa110502.jpg



 タンポポの種をふ~っと飛ばして・・・(かなりまとめて飛ばしてます
  matometanpopo110502.jpg



           昨日は汗ばむ陽気だったから、アイスクリームを食べに行くことにして・・・
           icegream110502.jpg



同じショッピングセンター内にある色々なお店を
「これかわいいー」だの「あれもかわいいーだの」と言いながら
見て回って、



小腹がすいたら、これまたショッピングセンター内にあった銀だこさんで
gindako110502.jpg
ふ~ふ~しながら、たこ焼きなんか食べて。




楽しい時間をすごしました。


ビーンとは、ビーンが幼稚園に入るまで、いつもいつも一緒だったから・・
今までは幼稚園入園を指折り数えて待っていたのに、
入園してしまったら、何だかいつも一緒だった時が本当に懐かしくって・・・。


バイラは初めての子だし、やんちゃな男の子らしい子だから、
どうしても神経を張り巡らせながら、接してしまう感がある私。

今はまだ一緒に買い物なんかもゆっくり
楽しむのも難しいです(バイラは買い物が嫌いだし)。





一方ビーンは一緒に、のんびり一緒の時間を楽しめます。それが
とても嬉しいです。
(バイラはバイラで愛らしく頼もしく、素敵な子ですけどね。一緒にのんびりは・・・もう少し先だろうなあ)



将来、反抗期がやってきても、今のビーンに対して持つ、
”一緒にいて楽しい””この子が生まれてきてくれて私の人生がすごく豊かになったわん”という思いを
忘れずにいようっと。

ほんとビーンのことをいつも以上に愛おしく思った1日でした。


        nikoniko110502.jpg



 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
