スポンサーサイト


カレーと緑とが好きなんです。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




日曜日にインドカレーを食べに行きました。
我が家はカレー好き。パクパク食べます。


        kodomokare110426.jpg


        kodomokare2110425.jpg

私の実家近く(静岡県藤枝市)にあるバングラデシュカレーもかなりおいしかったなあ。
また食べたいなあ。


kodomokare3110425.jpg
お嬢さん、お口の周りにカレーがたんまり付いてますよ。



      あまりにお天気が良くて気持ちが良かったので、公園に行きました。
        nagete110426.jpg

ボールを投げて遊んだり・・・
(バイラはずっとボール(3種類を交互に)で遊んでました。)


toru110426.jpg



           渋い顔で滑り台したり・・・
          suberu110426.jpg



泥団子を作ったり・・・(ビーン、泥団子をこんなにちゃんとした形にできたのは初めてでした!)
hatudango110426.jpg




          甘えてみたり(ダディがビーンに?!)
           hureai110426.jpg


石の馬に乗ってみたり・・・
jouba110426.jpg

       立ってみたり・・・
      jouba2110426.jpg



     太陽の下、緑の中、とてもリフレッシング~なひと時をすごしました。
     asobu110426.jpg



     midorimidori110426.jpg



          今週は良いスタートが切れた感じがします。
                        感謝感謝です。



 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
