スポンサーサイト


遊んで遊んだ日曜日

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



二泊でヘルプに来てくれていたオーマ(私の母)が前日に帰った日曜日。

久しぶりに家族4人でお出かけをしました。
まずはファミレスで、ゆっくりランチをとり、
私たちの好きな大きめの公園へ。


バイラは広~いグラウンドでダディとサッカー    ビーンと私は遊具で遊び・・・
              sakkah110413.jpg



sakaah110413.jpg



              小腹が空いた3人はアイスを頬張る。
               aisu110413.jpg



     ポニーをなでなで・・。                        なでなで。
     pony110413.jpg  pony2110413.jpg



        パンジーも鮮やかでした。
        ohana110413.jpg




    偶然にもクジャクの求愛ダンスを目撃・・・              
     kyuuai110413.jpg
 でもこの子、がんばってたのにフラれちゃってました。ギャラリーがいたからよね、きっと、ね。



家に帰ってきてからは、道路(私たち近所4軒の私有地で、行き止まりの小道です)で落書き。
何を描いているかって?!
   kakikaki110413.jpg


       線路なりいーー!!
       senro110413.jpg
         近所のお友達と線路描きに熱中です




その頃、3歳ビーンは・・・・





疲れて”おねむちゃん”、ダディとお昼寝をしました。
onemu110413.jpg
           



          一方、こちらでは電車ごっこがスタート。
         ressha110413.jpg



「僕はのぞみ700系」と言いながら、走る走る・・・。
nozominanahyaku110413.jpg


だいぶ体を動かした日曜日でした。

夫さんは、この1ヶ月ほど、仕事がとても忙しくて帰りもとても遅くて、朝もなかなか起きられないし、
起きてきたら、”一人で自分の好きなことをしてストレスを発散し、次週に備えたいモード”だったのですが、
私も心身ともに結構疲れがきてまして、久しぶりの大規模意見交換会(・・・喧嘩です)を
2度ほどし、仲直り&反省を経て実現した、家族4人水入らず遠足でした。


楽しかったー。
やっぱり「家族仲良く外遊び」って良いものだわ
次はいつ実現できるかな・・・。



 
 
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 まだ見つかっていない方が発見されますように。
 ばらばらになっている家族の方が再会できますように!
 心よりお祈りしています!
 



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントをいただき、また気にかけていただき、ありがとうございました。
私も身内も知り合いも皆元気なのですが、3月11日以来、自分の中でブログの優先順位が一気に下がってしまったのと、それとは別に超多忙な時期であったことと、大きなストレスがあったりして、更新も訪問もしていない状態です。
そろそろ、ゆっくり静かに再開していこうかな、と思っていました(^^)

ご無沙汰していた間に、入学、入園!
春!ですね☆
おめでとうございます。


buchacchi さんへ

いえいえ・・・
結構長い間更新がされていなかったから、もしかして
駐在が終わって日本に帰国されることになって準備なんかが忙しいのかなあなんて
勝手に想像したりしていました。

お忙しくって、大変だったんですね。
そういう時期、ありますもんね。
ゆっくりゆっくりがいいですよね、そういう時は。

私もぶちゃっちさんのブログ、ゆっくり楽しみにしています。

お祝いコメントも、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
