スポンサーサイト


イチゴ狩り

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




何とかバイラの熱が下がった昨日の午前中。
出来るだけ病み上がりのバイラに負担がなく、お出かけできるところ
と探して、行ったのが、藤枝市にあるイチゴ狩り農園でした。

藤枝市の南西部・焼津市大井川地区との境目辺りで、
サッカーグラウンド3面分もの大型ハウスで栽培されているイチゴちゃんたち。

種類は「章姫」と「紅ほっぺ」。
コンピューター管理の高設水耕栽培で生産しているそうな・・。


      この一列を30分間食べ放題!!
      itigogari110328.jpg



もぎたては違うね~
itigogari2110328.jpg


         そうそう、病み上がりの君はビタミンCを沢山とって!
        itigogari3110328.jpg



とはいえ、水分の多い大きなイチゴはすぐに私達のお腹を満腹に
してしまいまして・・・・。
itigo110328.jpg

なかなか多くは食べられなかったのでした。
でも、肉厚ジューシーなイチゴに大・大・大満足な私達でした。
オーパ、オーマ、素敵なところに連れて行ってくれてありがと。


バイラも元気いっぱいイチゴを食べていましたが、
この日の夕方、再びお熱が・・・。
咳も鼻水も無くって、食欲もあって元気なのに熱・・・。
何だろう?疲れ?精神的なもの?

暫く気をつけて様子をみていく必要がありそうです。




 どうか、一人でも多くの命が救われ、
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早く良くなりますように!
 まだ見つかっていない方が発見されますように。
 ばらばらになっている家族の方が再会できますように!
 心よりお祈りしています!




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
            


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
