スポンサーサイト


楽しかったお別れ遠足

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




昨日はバイラの幼稚園の年長さんの「お別れ遠足」でした。
これで、幼稚園3年間の主だったイベントは最後。
残すは卒園式のみです。


        
           夫さんは仕事があるので欠席。バイラとビーンと私用のお弁当を作り・・・
           obento110308.jpg



向かうはとても大きな公園。
ensoku110308.jpg  
 
               前日、東京は雪。どうなるかと思いました・・。
              koori110308.jpg



着いたらすぐに、今まで練習してきたマラソン大会

          「よーいっドン!!」
marason110308.jpg

             このお友達を抜けば1位だっ!!
            ganbare110308.jpg

               行けるか?どうだ?抜けるかあ~~?
            topka110308.jpg


   せめぎあいは、しばらく続き・・・



   結果・・力及ばず・・・・



でも、よくがんばった!
最後まであきらめなかったのは美しいさ!
そして、マラソンなのに、まるで短距離のように飛ばしまくるそのガッツに
マミイはエールを送りたい。

  
         ”すごーい!”と賞賛してくれてる参加賞カードを頂き、
         shoujou110308.jpg


            ごっ機嫌で、ポーズをサービス!
             pose2110308.jpg
            またまたサービス!
             pose3110308.jpg



その後のドッジボール大会(父兄も参戦)
dojji110308.jpg


顔面に大人の投げたボールが当たってしまったり、お友達とボールの取り合いに
なった際、ちょっと攻撃を受けてしまったりで、泣き泣きモード(実はちょっと泣き虫なんです)
なバイラでしたが、



お弁当を食べたらすぐ元気になりました。
obento2110308.jpg
これでーいいのだー♪これーでーいいのだー♪(バカボンの歌風)
マミイのお弁当で元気が出るっ!!! す・て・き





・・・何か?






           終了後は遊具でたっぷり遊びました。
           jump110308.jpg
                 ぼいんっぼいんっ



その後ろではビーンが、鼻歌まじりに餌やり中。(しかも裸足)
tabemasuka110308.jpg

あ・・・それ、ベンチだけどね・・・。


とても素敵な遠足でした。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

貴重な時期

この時期って貴重ですね

僕は土日が休みではありませんから・・・

なかなか今でも、週末は妻に任せきりです。
旦那さん参加出来ずに残念だったでしょうね

豊田市の工務店さんへ

夫さんも参加したらきっと楽しかったでしょうけれど、
私もこういう行事は一緒に参加してほしいのですが・・・
なかなか自由に休みが取れないので、難しいです。

こういう思い出って、いいものなのになあ!
残念です!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
