スポンサーサイト


おひなまつり2011

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね
 



おひな祭りだった3月3日。
バイラの幼稚園ではおひな祭りを兼ねたお誕生会があったため、
ビーンと私のおひな祭りモードはでした。


          hinamaturi110303.jpg


家に着いて、早速、ひな祭り、ドレスコレクショーン!!とばかりに
クローゼットを開き、ビーンのドレスを出してきて、二人で「これ、かーわーいいーー
なんて言いながら、どんどん着ていき、写真撮影をしました。(母娘そろって、変かしら?)

           himedori110303.jpg   himedori2110303.jpg
                     himedori3110303.jpg   

            himedori5110303.jpg    himedori6110303.jpg
          私は何も言わないのに、首を傾けて手を顔近づけてポーズをとるビーン。
                     女の子だわね~。

ちなみに去年の雛祭りは・・・こちら
    おととしの雛祭りは・・・こちら


              ちらし寿司を食べて・・・・
               tirasizusi110303.jpg



            白酒代わりのカルピスを飲んで・・・
           karupisu110303.jpg    karupisu2110303.jpg


楽しく、おいしく、ひな祭りを迎えました。
明るく、朗らかで、人生を楽しめる素敵な女性になってね。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひな祭り、おめでとうございます。
ビーンちゃん、やっぱり、ザ・女の子、ねぇ。
特にコレクションの1枚目、リッパな子どもモデルですね。

やっぱり

小さい頃の記憶って
結構曖昧なんですけど
ハッキリ覚えていることも多いですから
こんなに愛されていると
記憶に刻まれて
良いお子さんになると思いました

僕なんかが言うのもなんですが・・・

ご気分悪くされたらゴメンナサイね

buchacchi さんへ

ありがとうございます。

はい、確かに”ザ・女の子”って感じです。
でも、誰に似たのかな?

私自身は兄と弟に挟まれて、
まるで男の子のようにおてんばだったので、
”ザ・女の子”のビーンを見ていて面白いなあって思います。

そして、私も新鮮な気持ちで女の子らしいいろいろを
一緒に楽しんでます。

豊田市の工務店さんへ

ありがとうございます。

気分悪くなんかなっていませんよ。
むしろとてもうれしいお言葉をありがとうございました。

自分が愛されてると実感できてる子に育ってもらうことが
私にとっては何よりうれしいことなんです。

(普段、ガミガミ怒ってる私なので、子供達が将来そう感じてくれる
だろうか・・と時々不安になったりするので・・。)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
