スポンサーサイト


ちょいワル?雪だるま

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





ちょっと前のことですが、何せコンピュータがダウンしていて更新ができなかったので・・
今頃ですいません。



東京に雪が降り積もったとき、バイラとビーンが家の前で雪だるまを作ったのですよ。
      yuki110219.jpg
         るんるんるん♪


はい、ポーズ♪

yuki2110219.jpg



        雪だるまファミリーの完成。(律儀に整列・・・。)
       yukidaruma110219.jpg



でも、バイラが雪だるまの目に使用した、我が家近辺の小石、
yyukidaruma3110219.jpg

大きさといい、色といい、サングラスに見えるのは、私だけ?


夢のある、スノーマン、雪だるまちゃん、というよりは、
酸いも甘いも知っていそうな、大人な雰囲気の雪だるまさんたちでした。

「もうすぐ溶けちまうけどよ。雪だるま人生、楽しまなきゃソンだぜ、ベイビー♪」




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

カナダ人の旦那&ボーイズ(2歳、3歳)と日本在住のairaと申します。
毎回、元気いっぱいのお子さん達が登場するyatiottiさんのブログをちょこちょこ覗かせていただいていたんですが・・・ずっと読み逃げしておりました。汗 すみません(><)


雪だるまファミリー素敵ですね^^
我が家も先日の雪を満喫。ボーイズにとっては初めての雪だるま作りになりました!!


またお邪魔させていただきますね^^
aira

airaさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございました。

ボーイズ2歳・3歳とは、さぞかし、お忙しい毎日をお過ごしのこと
と想像します!
でも、毎日、かわいさにあふれてるのでしょうねー。

雪だるま、楽しいですよね。大人も・・。

こんな家族ですが、末永く見守ってやってくださーい!
これからも私たちをどうぞよろしく♪

No title

雪だるまって、アメリカでは(ヨーロッパも?)3段重ねなんですよね。
日本では2段でしょう?

バイラくんたちは、どっちを作ったのかな~、と思って見てみたのですが、
うーむ、これはどっちだったのかしら?(^^)

buchacchi さんひぇ

そうなんですよね。アメリカでは3段なんですよね。

バイラは3段のを作ったそうです。(そう見えないのが残念ですが・・)

「でも、倒れないように、壁にくっつけて作ったから
 そう見えないけどね」と、本人は説明口調で言っておりました。
(そこが理由ではない気もしますが・・・)

一応彼、3段に見えてないこと承知のようです(笑)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
