スポンサーサイト


バレンタインデー2011

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



コンピュータ復活が嬉しくて、本日2回目の、記事投稿です。




バレンタインデーの朝、布団から出られなくてもぞもぞしている私のところにきた
バイラが言いました。


Happy Valentine's Day!


そして、折り紙で作ったお花やハートのプレゼントを手渡してくれましたっ!!!!!!

   barenntainn110215.jpg
          めちゃめちゃ、嬉しかったです



その日、バイラと夫さんにプレゼントしようと私が作ったのは・・・・
tyoko2110215.jpg  tyoko110215.jpg

             トリュフチョコと、
                         フォンダンショコラ。

って、無印のキットを使いましたけどね

              keki110215.jpg




大興奮で食べてくれました。作った甲斐があったべよ。
oisityoko110215.jpg




朝の、バイラのスイートなプレゼントを見て、
purezentofrombean110215.jpg ←ビーンも折り紙でプレゼントを作ってくれました。

    kamibana2110215.jpg ←その後、こんな感じでバージョンアップしてました。


          kamibana110215.jpg ←バイラも負けじとばかりに
                                  切り紙のお花をたくさん作ってくれました。




            こちらは雪の中、買いに行ってくれたらしい夫さんからのお花
                   purezento110215.jpg



きれいなお花(紙も本物も)をたくさんもらえて、
がんばって作ったチョコも喜んでもらえて、
スイートな1日でございました。 感謝!



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

イベントを大切にするっていいね!
きれいな花たちに私も幸せになったよ^^

ゆかっちさんへ

イベントを大切にすると、単調な毎日がちょっと華やぐ気がします!

でも、あんまり続くと疲れちゃうんだけどね!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
