スポンサーサイト


コンピュータ

我が家のコンピュータが再びダウンしてしまいました。

更新が思うようにできません。

これは夫さんのi-padから投稿してます。

コンピュータが使えない状態にまだ慣れず、
我が家のテレビも、調子が悪くて
何か落ち着かないです。

自分がいかにTVやインターネットに依存してるかを
思い知らされますねー。

コンピュータが復活し次第いつもの記事に戻る予定です。

今日は取り敢えず、こんなつぶやきで失礼します。

人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

復旧しました!

ラマちゃんの本、いいよねー。

バイラの小学校は実は物品販売がないんです。
自分たちでそれぞれ、最寄の量販店なんかに行って、
指定されたものを買うんです。

しかも算数セットなどは、学校が始まってから
配られる模様。

よって算数セットなどの名前書きはしばらく先になりそうです。

ビーンの袋物は完成しました。つぎはバイラの分です。
楽しみ♪

No title

そうなのね~。
どっちがいいのかしらね?
結局、量販店のほうが、安く売ってるから、次からは、生協じゃなくて、量販店になりそう^^:

ゆかっちさんへ

私的には説明会で、その場で物品購入もあったほうが楽チンで
好ましいけれどね。

まあ、確かに少し安く手に入れることができるのかもしれないです!ウフっ
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
