スポンサーサイト


ぼく、少年っすから。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。



*今日二回目の投稿です。



今日はわけあって年長さんのほとんどが延長保育を受けていた日でした。

先生とさようならをした後、園庭はほぼ年長さん達の貸切状態。


そんなチャンスを楽しまないはずはない!!な子ども達。


それはそれは広々園庭を楽しんでおりました。
もちろん、バイラも・・・。


なんだか、”こおり鬼”らしき追いかけごっこをしていたのですが、
乾燥激しいこの季節。園庭はすべるすべる
ものすごいスピードで走って、急に方向を変えたり止まったりするもんだから
転ぶ転ぶ

よって、上に着ていたジャンパーの白いこと白いこと。(元は濃いグレーです)




お、走り続けて暑くなったらしく、脱ぎ始めました。
atuika110204.jpg



         ・・・・と思ったら振り回して武器にしてる~
            daikouhunn110204.jpg
          「こらー!やめなさい!」という私の声が響いたのは言うまでもありません。
           だって、ファスナーの金具とか当たったら痛いですもの。
           即行、ジャンバー没収です。
           

そして、「まったく、どうしていつもいつもそういう類の事をするのかな?やる前に考えろっつーの!」
などと鼻息が荒くなる私でしたが・・・



この顔を見たら、笑いも出、再びカメラを向けるのでした。
fande110204.jpg
転んだとき、顔からいったらしく、顔半分が砂で白くなっておりました。

一段明るい色のファンデですみたいな?


でも、よく見たら、軽く出血してる。
でもでも、本人、
いたって普通にこの後も走り続けていたので、きっと大したことはないのでしょう。


        

        だって、きずはBoyのくんしょーですからっ!
        kunshou110204.jpg


ちなみに足はこうだよ。

kunshou2110204.jpg
えーっ?!こっちも一段明るい色のファンデ塗ってんの?!



真冬でも短いズボンで、寒さと乾燥と衝撃にさらされているバイラの足。
生傷も絶えません。
そのせいか、皮膚もだいぶ厚くなってます。
そうか、だから転んで出血してもそれほど痛みを感じない?


・・・・違うか・・・・。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか、制服だと、真冬でも半ズボンで、ちょっと寒そうだね^^;
元気でなによりだね^^v
びーんちゃんも去年、送ったmのズボン、もうぴったりね!100だっけ?110だっけ?
kは100ではまだ裾折らなくちゃで、95がちょうどいいよ。

No title

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

池袋@美容室さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!!
お気に入りなんて言って下さって・・・うれしいです。

こんな私たちをこれからもよろしくです☆

yukariさんへ

こんにちは。だいぶ前にメールを送ったのですが、ずいぶん遅くに届いたのですね。
かなりタイムラグがあったようで失礼しました。

お返事ですが、残念ながら私には届いておりませんv-393
なんでだろう??
もしお時間があれば、こちらのコメント欄に、管理者にしか見れない形のコメントで
同じ内容を送ってくださるとありがたいです。

お手数おかけしてすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさんへ

メッセージありがとうございました。
お手数をおかけしました。

私でよければいつでも!

国際結婚していていて同じような”「これってどうしよ~」事”を
持っている人を見つけて相談するのってなかなかできないことです
から・・・。

そして、たった今、Yukariさんのブログにもお邪魔させていただいてきました。

お嬢さん、とってもキュートですね!!

またこれからも私たち家族をよろしくです!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
