

わたし、幼稚園生になりたいの★

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。

     



        昨日、ぬいぐるみ(発熱してるそうです)を介抱するビーン。(いい子いい子してます)
        mamagoto110202.jpg




毛布でくるんであげて、本を読んであげて・・・・(るつもり)
honyomi110202.jpg


しばらくして・・・・

 
            ツナ缶2つを握りしめ、踊ってます。
           dance1110202.jpg
 
          ♪これは~おいしいですう~、何でも~おいしいです~いえいっ♪

           dance2110202.jpg



                        ポーズ!!!!
           dance3110202.jpg



早生まれで3歳になってすぐ幼稚園に入園したバイラ兄は
わけもわからず幼稚園に行き始めましたのですが、


お兄ちゃんの幼稚園生活を3年間見てきて、
去年の5月から、週1回未就園児クラス(プレ)に通っているビーンは、
幼稚園に入園するのが楽しみでたまらない様子です。





”*‘&%◎■ Right?  So... !&★*+。。。。(意味不明)”
sensei110202.jpg
            と、何やら先生口調で言っています。


今日水曜日はバイラの幼稚園のお弁当の日。
もう1年ほど、水曜日はビーンのお弁当も作ってあげてます(リクエストされるため)
そして、本日はその”マイお弁当箱”をバッグに入れて外へお出かけ
していってたビーンなのでした。 
           obento110202.jpg


お弁当の中身、振られて、寄っちゃってます。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
