

柱の傷は無くても

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。






我が家の玄関に、ウォールステッカーが貼ってあります。
ちょうど去年の1月に貼ったもので、そのときに記念に写真を撮って
あったので、今年の同じころ、同じ場所で同じようにして写真を
撮ってみました。



        2010
        wallstickers6100117.jpg



        2011
        seityou110130.jpg


1年前って、こんなに幼い表情だったんだなー。
わかりにくいかもしれないけれど、二人とも背も伸びました。
(1年前の写真のバイラとビーンの頭上の水色の葉・黄色の葉、ともに見えなくなってます)


それに二人とも、中身もずいぶん成長したよなー。
バイラは幼児から少年に変わった感じがするし、
ビーンも個性がグンと表に出てきた気がします。


柱の傷はおととしの~♪なんて歌のように
柱に傷なんかつけた日には、ダディが発狂してしまいそうなので
(柱や壁、床やリビングテーブルなどに傷がつくのをものすごく嫌うシトですから)
それはできないけれど、こんな風に毎年同じころ、同じ場所で同じように
写真を撮って成長を記録していくのは楽しいかも、と思います。

来年の1月にも忘れずに写真を撮ろうっと。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

No title

背だけじゃなく、確実にお兄さん、お姉さんになってるんだよね~^^
ビーンちゃん、ぐったりしてると、心配だったね。
咳は今年の風邪は長引く感じがする。(私もkもまだしてます)
お大事にね☆彡

ゆかっちさんへ

そう、まだビーンの咳は続いています。
今年の風邪(咳)はしぶといね。
明日から暖かくなるらしくてうれしいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
