スポンサーサイト


おいおい・・・

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。






最近、仕事が忙しいのか、帰りがとても遅い夫さん。
昨日も家に着いたのは11時半。お疲れさまっす。


でも、疲れがたまってきていたのか、昨日はびっくりなことをしてくれました。


日付も変わり、私がもう寝ようとリビングから廊下に出たとき、とっても寒くって、
やけに寒くって・・・「今日は冷える~」と思いながら玄関を横切ろうとしたら
玄関のドア全開!


おいおい・・・・・

いくらなんでもそれは・・・ドアを大急ぎで閉めて夫さんに言いにいきました。
「ちょっと!玄関のドア全開だよ」と。
しかも玄関の電気もしっかりついてたから、家の中丸見え(いやんっ)



         otto110127.jpg



そしたら夫さん平然と言いました。「なんでだろうねー


「ねー。ほんとなんでろう」っっておいおい

「気をつけてよ。っていうか大丈夫?ろくに荷物もないのに玄関のドア閉め忘れるって・・」
などと私がピーチクパーチク言っていたら

「別にわざとじゃない」って。
開き直りかいっ!!!


いやー、わざとだったら大問題ですけどね・・・。

男の人ってプライドが高いというか、なかなか自分の過ちを認めたくない
というか・・・。


あ、でも「あっ僕ったらやっちゃった・・。おっちょこちょいなんだあコツン
って頭をたたくまねしたりしたりされても怖いか・・・


これからは、いくら疲れていても夜中の11時半から0時半まで我が家の
玄関ドアを開けたままにしておくのは避けてほしいです。


*コメント返しが遅くなってごめんなさい。ちょっとどたばたしていて・・・
 ちゃんとお返事を書きますので、少しお待ちを・・。
 


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

初めてコメントさせていただきます♪
過去のブログを読ませていただきました。ご主人の故郷はTXのサンアントニオなんですね!私の主人もアメリカ人で実家がサンアントニオなんです!
すごい偶然!と思ってびっくりしてコメントさせてもらいました(笑)
とっても楽しそうなご家族ですね^^
私もブログを書いているのでよかったら時々覗いて下さい♪

とんこさんへ

初めまして!
そしてコメントありがとうございました。
今、とんこさんのブログに遊びに行ってきました!

かわいらしいベイビーちゃんで!!!

またこれからもこのブログをよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
