スポンサーサイト


バイラ航空?

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。




今日も、半ば冬眠中の感覚のYatiottiです。
あー、早く外で思いっきり活動できる季節がこないかな。
そんなことばっかり考えています。



先日、飛行機大好きブロック大好きバイラが、こんなことをしておりました


中継すると・・・


『バイラ航空』の飛行機がゲートに到着。飛行機がゲートの入り口にくっついた!
renketu110124.jpg
  アテンション・プリーズ。搭乗開始です。


         乗客を全員乗せた飛行機は滑走路へゆっくりと進みます。
         runway110124.jpg


そして、大きなエンジンが動き始めて、爆音が・・・
(バイラ、口内をカエルのように膨らませて、爆音を響かせ中)
engine110124.jpg



           走り始めた!!
           hasiru110124.jpg


滑走路上の飛行機については、
あまりの高速につき、使える写真、1枚も撮れず・・・。



そして離陸だあー!!
             ririku2110124.jpg
キッチン周りのごたごたを切り取っていたら、こんな縦長な写真になってしまいました。
日ごろの自分に反省




           飛行中のバイラ航空機
           hikouki110124.jpg
   機長の真似をして、アナウンスするバイラ。
   続いて、自らもかなりリアルに機長の真似をする夫さん。
   そして、シートベルト着用のサインがつくときの「トゥーン♪」の音を担当する私。



バイラ航空の飛行機はこうして狭い我が家のリビング広い空
を雄大に飛んでいくのでした。




        おまけ
        「ねえマミイっ!スカイタワーできたよっ」とポーズのバイラ。
         skytree110124.jpg
         おしいで賞!スカイツリーね。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも、もってます、ニューブロック。
ドリ男が1歳の誕生日にもらったものだけれど、今でも大好きでよく飛行機を作って遊んでいます。
ウチに遊びに来た私と同世代の友達もはまってたから、面白いんだろうね。

なんだか、かわいいよね。
いつまでもこのままでいてほしいなんて思ってしまいます!!

No title

理想の男の子らしい感じ!
この夢中さと純粋さが癒されますね~!!

スージーさんへ

やっぱり?!
もう、飽きずにずっと遊んでくれて助かります。

アメリカに帰省したときも、飛行機の中ではずっとこのブロックで
遊んでいました。

確かに女の子にはないかわいさがありますね。ほんと。男の子は・・・。
このままでいてほしいって思うとき、あります。あります。

ゆかっちさんへ

ほんと私も癒されました!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
