

英語のワークで?

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。





この間の日曜日・・・


先月アメリカに帰省したときにグランマからもらった
リーディングのワークブックをバイラにやらせました(夫さん頼んだよー)。
で、私は家事にいそしむ・・・。


         benkyo110116.jpg

はさみを使ったりして、なかなか楽しそう。
benkyo2110116.jpg



その間、ビーン嬢は・・・  無言でソファーアクロバット・・・
       goron110116.jpg

       !!
       goron2110116.jpg


       決まった!
       pose21110116.jpg
            その、真剣な顔、いいねえ。


その後着替えて再びカメラの前に登場。(なぜかバイラのスイミングのゴーグル着用。)
pose3110116.jpg



      このゴーグルが今日のファッションのポイントかい?
      doya110116.jpg



さて、バイラ、日曜の夜から微熱が続いてます。
昨日(月曜)の朝は熱がひいたので幼稚園に行かせたのですが、幼稚園から電話があって
やはり微熱がでてきたとのこと。早退です。
昨晩も熱が引いたので良かったと思っていたら今朝また微熱。

鼻水も咳もなくて、ただ、微熱。

もしかして、英語のワークをやったことによる知恵熱?
まさか、ねえ?


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

No title

バイラくん、お大事に。
うちは、とうとうkもインフルエンザに><
年始そうそう慌しいよ::

ゆかっちさんへ

幸い、微熱だけで回復しました。

なんだったんだろう・・・。

疲れかな?
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
