スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキサス帰省記1♪サンタさん来たよ♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。




待ちに待ったクリスマス。

子供たちはなかなかベッドにいかなかったのですが、”寝ていないとサンタさんが
このお家をとばして隣のおうちに行ってしまうかも”という話(脅し?)
聞いて、急いでベッドに入ったのでした。


おかげで子供たちはぐっすりしっかり寝ました。

私は時差ぼけとプレゼントを開けるうきうきで(?)一睡もせず朝を
迎えました。


サンタさんはちゃんと来てくれたようで。。。。
            santakita101225.jpg


喜びの二人です。


            santakita2101225.jpg


この後、身支度を整えたら、すぐに曾おばあちゃんのところに親戚のみんな
集合。みんなでプレゼント交換をしました。


今年は子供たちが先にプレゼントを開けたり、
プレゼントをできるだけまとめてラッピングして時間短縮を心がけて
みんなで工夫したので
大きな混乱もなく、スムーズにプレゼント開けが進みました。


手術で入院していた曾おばあちゃんも、ぎりぎりセーフで
退院できて、みんなとクリスマスの朝を迎えることができました。
でもまだ完全に復活というわけではなく、今は24時間、ヘルパーさんが
泊り込みで付き添ってくれています。

早く元気になれるといいなあ。心からそう、思います。
本当にいい人なので。



クリスマスまではプレゼントの準備に追われてあわただしくしていましたが、
クリスマスが終わった今は、本当の意味で休暇を楽しんでいるという感じです。
夫さんの友達にも会ったり、夫さんのお母さんと、のんびり一緒にいることを
楽しんでいます。


ちょっとのんびりしすぎかしらとも思うけれど、1年に一度のことだから
甘えちゃって、大切に時間を過ごせたらいいなと思っています!




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。