スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事着きました!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。






空港に向かう途中の都心部でVIP通過に伴う通行規制があったり(皇族かしら)
飛行機の遅れがあったり(機内に乗り込んでからずいぶん待ちました)
したものの、日本から11時間半のアトランタまでの飛行と、乗り継いだあと
3時間のサンアントニオまでのフライトの間、大きなトラブルもなく
無事、グランマのおうちに到着しました。



機内でも、もりもり食べて、もりもり出して(お食事中の方、すみません)た健康児ビーン。
kinai101220.jpg
今回は私もビーンも、眠くなるお薬を飲んだので、結構寝ることができました。
おかけで、去年よりずっと楽な空旅でした。



バイラも時々話し声が大きすぎるくらいで、ほかはよく寝ていたし、お利口に
できていました。
        kuukou101220.jpg
スーツケースも率先して運んでくれて、助かりました。


疲れてきて、兄妹喧嘩が出てきたこともあったけど、5歳、3歳で、本来は
とても元気な二人の性格を考えるとよくがんばっていたと思います。




1年ぶりにいとこのA君とも再会。
daisuki101220.jpg
去年は赤ちゃんだったのに、今年はもう歩いて単語をしゃべって、ボールを投げて
芸も披露して・・・この年代の1年って大きいです。



        グランマとのんびり塗り絵を楽むビーン。
        nurie101220.jpg


昨日は入院中のマーニー(夫さんのおばあちゃん)のところにお見舞いにいきました。
実は転んで骨折をしてしまい、手術を受けていたのです。
でも彼女は今日、退院です。やったー!
一緒にクリスマスが過ごせてほんとにうれしいです。


そんな感じの空のたびとこちらでの初日でした。


そして、今日は引き続きクリスマスの買い物と・・・ちょっと楽しいことを計画中。
ずっとしたかったんだけど、躊躇していたことがあって、ひょんなことから
そのことをしに義理の妹たちとモールに行くんです。楽しみです。


旅先で、なんとなくまとまった時間が持てず、
コメント返しが遅くなってます。ごめんなさい。
必ずひとつずつお返事しますので少し気長にお待ちいただけるとうれしいです。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ビーンちゃんも飲んだという眠くなるお薬ってなんですか?!?!
絶対買いたい!帰りには寝てくれれば映画でも観られるかしら。。。
無事に着いて本当に良かったです。二人とも本当にいい子ですね♬
しばらくゆっくり楽しんでください。

No title

一昨日はクリスマスだったね!
盛大ににぎやかに、楽しいひと時だったことでしょう。
うちも昨日、義父母とやって、朝から、お料理準備(たいした物作らなかったのに、結構かかちゃって^^でも、mと一緒に楽しいひと時でした)
実は、最近、ちょっと疎遠にしていた義父母だったんだけど、子供たちには、大切な存在とは私も身をもってしってるので、会を開いて、本当によかったよ^^
kも楽になったし、なにかあったら、助け合える関係がいいなって思うね^^
モールのなにか面白そうなことってなに?
また楽しみにしてるね~^^
残り少ない滞在をエンジョイしてね!

みゆきさんへ

風邪薬といいたいところですが、用意し忘れてしまいまして。。。

私用に買ってあった、”ドリエル”という睡眠導入剤を細かく割って、
かけらをひとつ、飲ませました。

ただ、本来は子供に飲ませる薬ではないのであんまりお勧めはできない方法だと思ってます。
私も睡眠中、ちょくちょくビーンの様子を伺っていました。

鼻炎によく効く風邪薬がいいと薬剤師さんからアドバイスをもらったことが
あります。。。子供用の風邪薬を使うといいかもしれません。

小児科でも出してもらえますよ。
以前はバイラもビーンも小児科で処方してもらってました。

ゆかっちさんへ

お疲れ様でした!
そう、いろいろ大変だったんだね。でもよかったね。

年末でいろいろ忙しいでしょうけど、
あんまり無理せず、よいお正月をお迎えくださあい!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。