スポンサーサイト


げんじつ とうっひー♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。





ずいぶん更新がないから、もうアメリカに帰省したんじゃないか・・・と
思われてましたか?


いいえ、まだ日本におります。
ここのところ、バイラやビーンの幼稚園(ビーンは未就園クラス)関連
でいろいろな行事が入っていたり、ママ友達との楽しい茶話会で
忙しくしておりました。(準備しろーっ)



そして、今日も・・・。
今日は、バイラの幼稚園のお友達のおうちで総勢22人のクリスマスパーチーが
ありまして・・・。

   
          こんな大きなケーキをみんなで食べたり・・・
          keki101217.jpg



oisii101217.jpg  


         oisiino101217.jpg



主催してくれたHママの手品やゲームを楽しませてもらったり・・・・
tejina101217.jpg


私もミニ英会話レッスンなんてしてみたり(頼まれました。緊張しましたあ。)・・・



楽しいひと時を過ごさせていただきました。




でしたよっ!(←「できたよ。」の意。なぜか時々江戸っ子になる)」と
ボールを吹くのを見せているビーン。
       hukiagebo-ru101217.jpg


プレゼント交換で回ってきたプレゼントが自分好みで、喜びの雄たけびをあげるバイラ。
uresiipozu101217.jpg
と、その下で、これまた大好きなキャラクターのプレゼントをもらい、
きっちり並べて袋にいれようとしているビーン。



私達のアメリカ行き、出発は来週の月曜日。
空港までスーツケース4人分を転がしていくのは大変なので、
宅配便を利用予定。
月曜出発の場合、スーツケースは明日までに集荷に来てもらわねばなりません。
さて、荷造りは進んでいるのでしょうか・・・・?


ぜんぜんっ!!!(やれーーっ!!)


一応、溜まっていた洗濯物は片付けました。
子ども達へのプレゼントも多数買ってありますので、
今晩中にスーツケースにつめるのが良いのでしょうが・・・
重い腰が上がりません。


何かやらなくてはいけない事があると、現実逃避してしまう、私の悪い癖が・・・。
昨晩もなぜか、換気扇の大掃除がしたくなってしまい、子どもが寝た後の貴重な時間を
一人、換気扇にこびりついた油と格闘してしまったし・・・。

どうしましょー。



あまりに楽しい時間を過ごして、家に帰ってご飯を作る気持ちが消えてしまったので、
回転寿司で夕ご飯を食べることにしました。
susi101217.jpg  pozu101217.jpg


ダディは今日も飲み会。(昨日もでした)。
昨日は飲みすぎて調子にのったようで、コーラ1ℓの速飲み競争に参加し、1位を取ってきた
ダディ。

帰宅後ずっと具合が悪く、今朝も具合が悪そうでした。(自業自得かと・・。)

今日はそんなアホなことをせず、帰ってきてくれることを妻は願っております。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

この方が特別!という感じです。ほんと感謝です。

とっても広くて素敵なお家に住んでいて、
上に年の離れたお兄ちゃんがいるからか、
パーティーも慣れてらっしゃるんです。

いろんな準備も上手でとってもすてきなママさんです。
すごいあこがれます!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
