

最近のわが子達

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。





最近のバイラとビーン。ほんとに今までと比べると成長したなと感じることが
多いです。


最近のバイラは、就学時健診も終えていろいろ考えたのか、
「僕、小学校に行きたくない。○○先生と会えなくなっちゃうから」なんて事を
口にしていました。


幼稚園を卒園して、大好きな担任の先生と会えなくなるのがさびしいんだなあ・・・。
先生に「小学校から帰ってきたら遊びに来れば良いよ。会えるから」と励まされて
いました。


その数日後には、こんな手紙を先生宛てに書いて、渡していました。
                       Baila wrote a letter to his teacher.
otegami101211.jpg

○○先生へ ぼくは、 ○○先生 わすれないよ だいすきだから   バイラより

                              Dear Miss.H ,
                             I'll never forget you.
                      Because I like you so much. From Baila

く~。スイートな事やってくれるぜぃ。




ビーンはというと・・・
プリンセスに夢中。将来はスリーピンビューティ(眠れる森の姫)になりたいそうで。
話し方も時々プリンセス風です
                     Bean says she wants to become Sleeping Beauty
                                     in the future.
「わたし、この子(たいていは、ぬいぐるみ)を連れていくわ
「わたし、がんばって、最後まで食べるわ

でも時々こんな使い方も・・・
「マミイ、ちょっとこっちに来て
「マミイ、お靴はかせて

おしいで賞!!



           hutari101205.jpg



まだまだ、手がかかることもある二人ですが、成長して
母親の私とはまったく違う人格というか個性が着々とできてきていることを
ひしひしと感じる今日この頃です。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

横浜の中華街に来ていたの?
おいしかったようで何より!!

ゆかっちさんも、よいお正月を!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
