スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコで買ったサーロインステーキ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。




今日、久しぶりにコストコで買い物をしてきました。
再来週からアメリカに帰省するので、日持ちするものや生活雑貨(洗剤など)
をメインに、あまり生ものは買わないつもりでしたが、
あまりに安くて、量がたっぷりなセロリとブドウ、
そして、こちらのサーロインステーキを買いました。
(あっ、他にもいろいろ買ってしまいました・・・やられた。←人のせいにしています。)


                  

             stake101208.jpg





元気にデモンストレーションをしている売り子のおばちゃん(ちょっと日本語が母国語でない感じ)
にひきつけられて試食をして、そのおいしさで買うことにしたのですが、


サーロインステーキが100g200円くらいって・・・・だいぶお安くないですか?
1600gのサーロインステーキを買って、お友達と半分ずつにしました。
早速、今晩のメインに半分使用。(ケチってるかしら?良いんです!!庶民ですから)
我が家の食卓ではめったに登場することのないサーロイン。
バッチグーなお味でした。
   (昭和人ですからね、テンションが上がるとこんな言葉も出ちゃうんです



           ありがたく、噛み噛みし、胃袋に収めました。



コストコさん、ありがとう。牛さんありがとう。そして何より夫さん、ありがとうよ~。
                        (あたし、専業主婦の鏡?えっ違う!?) 



           
おいしく食べたら、寝る前にちゃんと歯ブラシをして、そのあとキシリトールのガムをかんで
寝るのが、バイラとビーンの習慣。

gum101208.jpg

今は二人して、ダブルベッドの上下ですやすや寝ています・・・。




その売り子のおばちゃん、「年に一度のサーロインステーキの割引だよ」みたいなことを
言っていました。

今日はラッキーな日でした!!


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはさんへ

あれれ?
『こんにちは』さんのメールアドレスにあててすぐにお返事を書いたのですが、
届いていなかったかな?すみません。

確かにプライベートなことだったので、このコメント欄ではなく、
『こんにちは』さんが載せてくださっていたメールアドレスに送ったのです。

気持ち悪いなんて思っていないですよー。
周りに聞ける人がいなくて悩んでいたとのこと、よくわかります。
私もそういう経験ありますもん。

一度、メールの受信を確認していただいて、やっぱり届いていないという
ようであれば、もう一度コメント欄にその旨書き込んでいただいても
いいですか?
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。