スポンサーサイト


15分の早起き

今朝は少し暖かかったので、15分、早起きをしてみた私

そしたら、ちょっと余裕があって、朝から写真を取ることができました。
いつもはそんな余裕なんて、心の余裕もありません・・・。


カウンターの上に置いてあった水筒に興味深々のビーン。
なあに、これ?
what090305.jpg

食べれんのかしら?
what2090305.jpg

食べれなかったけど、こんなの見つけましたあーー
what3090305.jpg

bean090305.jpg
おっとっと。 バランス崩したよ。
大丈夫?

beab2090305.jpg

ビーンの見つめる先には・・・・


baila.jpg
マウスをたくみに動かし、クリックし、何やら調べもの?
をしているバイラがおりました。

何を見てるんかいの?
と画面を見てみると、、
baila2090305.jpg
ん?
美女大特集の文字とその横には
水着?下着?のセールらしき広告が・・・。                

適当にやってたらそのページに飛んだんでしょうけど、
ウケました。 

3歳男児が左手に戦闘機を持って真剣に見つめるその先が
美女特集と水着(下着)のセールって・・・。

この後、なかなか幼稚園に行く準備をしないバイラに
私の雷が落ちちゃいましたけど、(反省・・)
ほんの15分早く起きただけで、楽しい時がもてて 
良かったです。早起き万歳


~最後まで読んでくださって、ありがとうございました。~  
人気ランキングに参加中です。もしよろしければ、応援クリックお願いします。
大きな励みになります!!!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
