スポンサーサイト


雪の花

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。




私は静岡の中部、藤枝市というところでで生まれ、そこで育ちました。
静岡(特に中部や伊豆地方)の気候はとても温暖で、雪なんかめったに降りません。
だから、私は雪って素敵♪と憧れをもって、小さいころを過ごしていました。


いまだに(こちらに越してきて)雪が降ったりしていると、テンションが上げ上げ
になります。



そんな私のDNAを受け継いだのか、どうかはわかりませんが、
昨日、バイラとビーンがスノーフレークを折り紙(切り紙)で作っていました。
珍しく喧嘩もせずに、バイラがビーンを手伝ってあげたりなんかして・・・。




何枚も作って、自分達でツリーに引っ掛けていました。

          yukinohana101201.jpg



全体的にはこんな感じに・・。
snowflake101201.jpg

手作り感あふれるツリーもまたいいんでない?



本日、寝る前に「ポーズを一つっ!!」と言ってカメラを向けたら

              imakaraneru101201.jpg



              gao101201.jpg

こんなん、でました。


なかなか、サービス精神が旺盛で、これまたいいことだと思います(親ばかですが、何か?)


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こういうのを素敵って、思える、余裕が、子供たちをいい子に育ててるって感じがして素敵!

ゆかっちさんへ

余裕はないけどね。いつもがみがみ怒ってるし・・・。
でもこういう手作りはなんとなく気持ちがこもってて好きだなあ。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
