スポンサーサイト


クリスマス準備2010 その1

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。





クリスマスツリーを出して飾りました。

                kurusumasutree101128.jpg


今年はビーンも少しお手伝いができました。
と言っても、一つの枝にいくつも同じような飾りを重ねてつけたり
すでに飾ってある飾りを歌いながらちょんちょん触っていて、落としてみたりと・・・
平行して、いろんなこともやらかしてくれましたが。



           バイラもいろいろ手伝ってくれました。
          decoreshon101128.jpg


先日、IKEAに行った時に買い足した飾りも飾って・・・


              慎重に、慎重に。
            okazari101128.jpg



クリスマスの定番漫画、グリンチも見ました。
gurinti101128.jpg




                danran101128.jpg


こんな3人を見て、クリスマススピリットでいこうと思う母でした。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

出たね!今年も、この大きなツリー!^^本当に、感心しちゃう^^
それにしても、去年のプレゼントの写真に、気が遠くなりました。。。
空輸するの??

ゆかっちさんへ

今年も出ましたよ。我が家のツリー。

そして、ゆかっちさんのコメントを読んでいて、
もしかして私の説明不足があったかもしれない!と思ったのですが、

去年のプレゼントの写真。
あのプレゼントは全部が私たちが用意したものではないです。
2.5世帯分。です。(私たち夫婦が用意したもの、お母さんが用意したもの、妹夫婦が用意したもの)

私たちのスーツケースに入って空輸されるものもあり、
オンラインでショッピングをして、現地のおばあちゃん宅に届くように手配したものもあり、
現地入りしてから買ったものもあり(これが一番多いです)・・

ごめんね。紛らわしい書き方だったね。

No title

なるほどね!
気が遠くなる楽しさだね~!!^^ぐるぐる



ゆかっちさんへ

そう、気が遠くなりそうだけど、楽しいことは楽しいのよね。

二人の子どもも毎年成長しているので、
去年ほどは大変じゃないだろう、と自分を励ましています。

ぐるぐる^^。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
