スポンサーサイト


息子とデート♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちですので写真の無断転写はご遠慮ください。




昨日、更新したパスポートの受理をしにバイラと出かけました(パスポートの受理には新生児でも本人が行かないと×)

ずっと前から、今回はバイラと二人だけで半分デート気分で出かけようと決めていました。



              pasupototorini101122.jpg


ビーンが生まれてからバイラと二人で出かけることはめっきり少なくなっていて、
東京に越してからは、託児所に預けることもほとんどなかったので、ビーンが一緒でない外出はほんとにまれです。
いつも3人。
またはバイラは幼稚園でマミイとビーンでお出かけというパターンがほとんどでしたから。


それについてバイラが「ビーンは僕が幼稚園にいる間、マミイとずっと一緒でずるい」と言っていたことが
あって、すごく気になっていたんです。
だから、今回は二人で。



パスポートセンターでいろいろありましたが、バイラと二人でバスに乗って、電車に乗って乗り換えて・・・
ランチして、また電車に乗って乗り換えて・・・

           deto101122.jpg


帰りには喫茶店でお茶して・・・。(喫茶店てのがミソです。普段行かないところです。)
oisii101122.jpg
この、イチゴのスムージーすごくおいしかった!!!


              甘くておいし~ものをたっぷり食べて・・・・



            otya101122.jpg



のんびり散歩しながら家に帰ってきました。途中、こんなにきれいなさざんか(?)を見つけたりして・・・。

sazankakana101122.jpg


すごく楽しかったです。

ほんわか気分でバイラに接することができて、バイラもすごくいい顔をしていました。
バイラのためにも、そして私自身のためにも、こういうの、定期的にしたらいいかもと思いました。
バイラも嬉しかったみたいで、喫茶店のマスター(おじさん)に
「今日、マミイとデートなんだあー」と言っていました。マミイはちょっと恥ずかしかったけど微笑ましかったです。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


スポンサーサイト

コメント

No title

バイラ君、ママを独り占め出来てすごく嬉しかったでしょうね。バイラ君、良い顔してる!!

No title

上の子ってそうとう我慢してるよね。
3人いたらと思うと、とても無理と思う今日この頃です。
(うちの子は本当に甘えん坊で。。。)
二人で、やめといてよかったよ^^

昨日、子供たち、甥、姪のプレゼントを買いに、靜岡の街中にでたら、Aさんがいたからいいものの、kが本当に、大変そうで(私は、Aさんに任せてしまって、楽だったけど^^)、ヤッティさんたちは、帰省のために大量に用意すると言ってたから、本当に大変だろうな?と感じ入ったところでした。
ママとパパじゃ、加減が違うんでしょうけれど、Aさんに怒られて、kは反発して!!パパさん、がんばってくれました><

みゆきさんへ

はい、私が想像した以上に嬉しかったようです。

当日のバイラのテンションや表情からもそう思いましたが、
改めて写真を見てもいつもとは違う表情だなって感じがしました。

考えさせられました。

ゆかっちさんへ

確かに上の子は日々我慢してるところがあるんだと思います。
考えさせられました。

プレゼントの準備は毎年本当に苦労します・・・。
かなり通販を利用してます。
ネット販売さまさまです!!!

No title

やっぱりそういう手もあるよね。。。!!
本当に、Kが大変でした!
でもラーメン食べたら、ご機嫌になって?おなかもすいてたのか?戦ったから、おなかすいたのか?:^^:

ゆかっちさんへ

そう、ありますあります。
小さくて、元気な子どもを連れて、落ち着いたお買い物ってほんとに難しいですもん!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
