スポンサーサイト


紅葉の箱根へ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね大事な写真たちです。写真の無断転写はご遠慮ください。



   箱根へ行ってきました。

       romansuka101114.jpg




箱根湯本の駅に降りると、空気が違うのがすぐ分かりました。気持ちのいい空気でした。
hakoneyumoto101114.jpg



        kasa101114.jpg



「マミイ、このお花あげる~」
koreageru101114.jpg


          ”こっそりお菓子を食べようとしていたのが見つかって、カモフラージュに寝てみるヒト”
          kamohuraju101114.jpg



     海賊船に乗って、芦ノ湖を渡ります。
     kaizokusen101114.jpg



                    船からもきれいな色の木々が沢山見えました。
                    yaho101114.jpg



ロープウェイで大涌谷にも行きました。富士山もきれいに見えましたよ。
fujiyama10114.jpg


でもこの後、事件が起こりました。ロープウェイからケーブルカーに乗り換えるとき、行き方を駅員さんに聞いて
いたらビーンが消えた!!
最初はその辺にいると思ったのですが、いくら探してもいません。沢山のお客さんがいる中でしたが、
大声で名前を叫びながら探しましたよ!!!でもいないんです。
もう、血眼になって探しました。どれだいったり来たりしていたでしょうか?駅から離れた遠くのほうから
ビーンを連れた女性がこちらへ向かって来ました。ビーンは号泣・・・


どうやら、その女性を私だと思ってくっついていったらしいのです。
ずっとくっついてきたビーンを?と思い、「お母さんは?」と聞いたら、ビーンは初めて自分が違う人にくっついて
いったことに気がついて泣き始めたそうで・・・・。良い人でよかった。駅まで連れてきてくれて、本当に良かった。ありがとうございましたあーーーー。


ビーンと再会したら、涙が出てきてしまいました。私。

やっぱり、まだまだ3歳。目は離せないですね。



その後、ビーンの手をしっかり握り、温泉にも入ってきました。

”天山湯治郷”
tenzan101114.jpg




           やっぱり温泉はいいっ!!!
 湯上りにアイスを食べてる3人です。
          hurogonoaisu101114.jpg



帰りもロマンスカーで。バイラはロマンスカーで眠り始め、朝までぐっすりでした。
romansu101114.jpg



楽しかったです。また行きたいです!!!!





人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~。箱根!!
紅葉も今ちょうど良いのかしら??

紅葉に温泉。日本の秋ってやっぱりいいよね~v-10

私は最近どこにも行っていなくて、旅行に行きたいストレスが溜まってます。。。
でも結婚式までお金貯めなきゃいけないし。

あ~、どこかに行きたい!!

えのさんへ

紅葉きれいだったよーー。

真っ赤なもみじに会えました。すてきでした。

どこかに行きたくなる気持ち、わかるっ!!

でも、素敵な結婚式になるようにがんばってるんだね。
えらいなあ。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
