スポンサーサイト


今が華

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



ご無沙汰しておりました。ご心配をおかけしましたでしょうか?
季節の変わり目だからか、なんか疲れてしまっていました。でももう大丈夫です。
心配して電話をくれた新婚Aさん、ありがとね。やっぱり楽しかったよ~。



今週も、公園通いは続いております。公園に通って3年目。こうなるとまるで公園の主のようです。
最近は午前中にビーンの外遊びも毎日のようにこなしていますので、(そろそろ雨がふってくれるとありがたいわ)
結構がんばっていると思います。自分では・・・。


                 バイラの周りでは今サッカーが流行っています。
            sakka101112.jpg



ビーン的には泥遊びが流行っています。       この感触がたまらないのよね。
doronko2101112.jpg
えーえー、リボンが下がってきてますけれどね?「ねじりはちまき」とは呼ばないでー


なによー。一緒にやる?
doronko101112.jpg



            なんか、最近、バイラが今までのバイラと違ってきていることを感じます。
           hutari101112.jpg
           彼が言う事、する事、立ち居振る舞いというか見た目も含めて、すべてにおいて
           ”もう幼児ではなく、小さな少年になってしまった”という感じがするのです。
           そんな成長をあれほど強く望んでいたのにさびしく感じる私がいるんですよね。


2年前、赤ちゃんのビーンと買出しした大量の食料品や日用品で重ーくなったベビーカーを
押しながら、抱っこをせがむバイラを抱っこし、「ヒイヒイ」言いながら
坂道を登っていたときに、知らないおばさんから言われた「大変だけど、今が華よー。子育てはね・・・」という言葉。
なんとなく、その意味が分かりかけている気がします。



明日は七五三。バイラにもビーンにも一張羅を着せて神社へお参りに行ってこようと思います。
ここまで元気に育ってくれました。ありがとうございます。これからもまた健やかに成長してくれますように。
という気持ちで。



ビーンは今日、「衣装合わせ」をしました。”ドレスのままお昼を食べたい”だの、”ドレスのまま公園に行きたい”だの最終的には「ビーン、プリンセスになりたいのよ」などと自由に言ってました。
                asitaha101112.jpg
       大事な日の間際になって鼻の頭を虫にさされたらしい彼女。そんな3枚目キャラがマミイは好きさ。

       あなたも2年後にはバイラのように少女へと成長してしまうのかい?
       あー、時よ止まってくれー。ビーンがこのかわいらしいままでいてくれるように・・・。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
