

練習

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





近々、幼稚園でクッキング(といってもサンドイッチ)企画があり、バイラたちは自分達で身支度をし、
クッキングをし、食べるらしい。


「自分でエプロンと三角巾を着脱できるように練習してきてください」と先生から言われてきたバイラたち。


早速、夕ご飯後、練習してみました。



               紐を結ぶのが・・・・
              unto101022.jpg



              なかなかできない・・・・。
              etto101022.jpg
              口を尖らせて、集中してますが難しい。



そんな、バイラを見て、自分はマミイに着せてもらってエプロン・三角巾姿になっているけど
nankawatasimo101022.jpg
口がとがってしまったビーンがこちら↑





なぜか余裕の笑み。
kawaii101022.jpg



そんな余裕なビーンにイライラしながらもがんばり続けたバイラ。

                dekiktanopo-zu101022.jpg

                できたっ!!




三角巾は輪ゴムでとめて、帽子のようにかぶればいいだけにしてありますけどね。
自分で着られた!!と喜んでいました。微笑ましいのおー。

良かったね。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
