スポンサーサイト


季節はずれの花火

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



夏に買ってあったけど、やる機会をなんとなく逃して、そのままになっていた花火がありました。

夫さんがそれに気付き、昨晩、季節はずれながら手持ち花火をして遊びました。

近所のお友達宅にもそのような花火があったらしく、一緒に楽しみました。


              hanabi1101018.jpg


夫さんも、夢中です。


hanabi3101018.jpg



              ビーンは恐がって、自分で花火を持とうとしませんでした。最初は。
              hanabi2101018.jpg





でも、線香花火なら・・・。ほら、できた。
korenaraOK101018.jpg



               しばらくしたら、顔を上げられる余裕も出てきました。
               hanabi101018.jpg



涼しくなってからの花火も・・・まあありかな。
蚊もいないし、ね★

楽しかったです。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

No title

花火、家もある!
陽気のいい、今のうちに、やろうかな!
私もいいそびれてたんだけど、kの誕生日プレゼント、バイラくんにならって、学研ブロックにしてみたの^^
本当、クリエイティブで、子供らしい、バイラくんみたいに、優しくて、男らしい子になってくれたらいいな!
まだkにはつなげて、線路みたいにするくらいだけどね^^
mも遊べるし、いいおもちゃだね!

ゆかっちさんへ

学研のブロック、良いよ。ほんとに。

そう、最初はバイラも平面的だった。でもそのうち変わってくるよ。

我が家でもビーンがブロックで一緒に遊ぶようになってきて、争奪戦が激化してきてます・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
