

雨で家の中

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



今日は本当はバイラの幼稚園の運動会の日でしたが・・・・

あいにくの雨で、延期になってしまいました。




静岡から私の母も見に来てくれていたのですが残念。
1日中家の中で過ごしました。



          ふと見ると、テディベアが上履きを履かせられ、左手に戦闘機を持たされ
         shuusseikumako101009.jpg

               こちらを凝視。        ね、狙われるのか?! 私。


         




                     バイラとビーンが騒ぎ始めたので、お絵描きターイム!!
                    oekaki101009.jpg
                    バイラは二段ベッドを描いているそうで。          BUNK BED




ビーンは描いた絵をダディのところに持っていき、
ageru101009.jpg
「ダディにこれ、あげるの!」と父親思いの一言。               I DREW A PICTURE FOR YOU!




           ダディ、喜びをかみしめています。
           present101009.jpg
                                           HAPPY MOMENT・・・


 
    運動会用に一部昨晩から用意して作ったお弁当ランチ終了後、始まったのが、ソファ上での、”なんちゃって組体操”。
     meganebasi1001009.jpg
             「メガネ橋!!」                          GLASSES!




「すべり台!!」
suberidai101009.jpg
                                                A SLIDE!




               その後、破壊王:”ビーン怪獣”が現れたりして、
               beanmonster101009.jpg
               バイラの渾身作、「東名高速道路」が壊されたりする事件が起きましたが、   NO!!




破壊王も反省し、バイラと仲直りを済ませ、泣いていたバイラも気を取り直して
tomeikousoku101009.jpg
楽しくスポーツカーを走らせて遊びました。



今日は母と夫さんがいてくれたおかげで、雨で家の中にずっといたのに、ストレスがあまりたまらない平和な
1日となりました。
いろいろ手伝ってくれてた母に感謝です。あ、夫さんにも感謝です。



明日が運動会予備日だけど、きっと無理なんだろうな。
平日に短縮バージョンでさらっとやるだけなんだろうな。
幼稚園最後の運動会だからちょっと残念だけど、まあ、仕方がない。
バイラががんばっている姿を見られればそれで良しとしよう。



~~おまけ~~~~~~~~~~
梅干、すっぱーい!!
umebosi101009.jpg




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
