スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三の前撮り写真が出来てきて・・・

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





今年、バイラは5歳、ビーンは3歳なので、七五三を一緒にお祝いするのですが、
お祝いをするのと、いわゆる「晴れ着」を着せるのは別々にすることにした私たち。
だって、想像しただけで、それが大変なことになるのはわかっているのですもの。




というわけで夏休みに、七五三の「前撮り」と呼ばれる撮影を、ある写真スタジオでしまして
その写真(フォトブック)が今日、出来上がってきました。



そのフォトブックは使用した写真のデータ付きだったため、びっくりするほどの金額だったのですが、
いざ、そのデータを加工しようとしたもののうまく出来なかった私って・・・・。
(その金額、意味あったのかYO!)


夫さんに期待します。



仕方なくフォトブックを私のカメラで撮ってさ、加工してさ、ここに載せることにしました。
そのアナログさに今笑ったの、だれかしら?




出世しとくれ。            
これらの写真(に限らずこのブログ上の写真もすべて)無断でコピー・転用などはしないでね。
私たちの大事な写真達なので。

shusse101001.jpg






                     本人、この兜と鎧をつけたとたん、俄然やる気がアップしましたから・・・。
                     bairakabut02101001.jpg






やっぱり、小さい子のお着物姿って、かわいい。
beankimono101001.jpg




                        こんなドレスも早期キャンペーンで無料で着せてもらえました。
                         beandoress101001.jpg



ホント、びっくりするくらい高かったけど(根に持つ女ですが何か?)
良い記念になると思います。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援!クリックお待ちしております!!
                                      
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

ステキ!!
バイラくんの鎧と兜なんて、すごくかっこいいじゃないですか!!
でも、ビックリするぐらい高いって、どれくらいなのか気になります。
我が家も下の子が3歳になった時一緒にと思っているのですが、値段を聞くのが怖いです・・・。

二人とも本当に素敵!!

今は色々と衣装があるんだね~。自分の時と大違い。時代を感じるわ~。

一生に一度だから多少値段がお高くても価値はあるよね。
そう言って私は結婚式関連で散財しそうで怖いです。。。

スージーさんへ

ありがとうございます。

貸衣装&着付け(二種類×子ども二人)、着付け(私)、髪の毛セット・メイク(私とビーン)で
撮影料で6万、フォトブック(16ページだったかな)8万で計14万円なりー。

二桁行くとは予想外・・・・。

でも、もっと手軽な金額でできるプランもあったし、私達の場合は私も着付けをお願いしたし、
ページ数の多いフォトブックを頼んだりしたので・・。
写真スタジオや、時期、写真の枚数によっても金額はだいぶ変わってきます。ご安心を。


親ばかな私達は写真スタジオの思うツボにあれこれと注文してしまったというのが事実・・・です。

でも、すっごくいい(出ましたよ!またも親ばか)フォトブックができたので、
私達的には良しとします!!。

しばらくは節約の?!日々を目指します。(笑)

えのさんへ

そう、今はいろいろあるのよねー。進化してます、写真スタジオ。

結婚式もそんな雰囲気でいろいろオプションつけたくなるよね。
実際私達の披露宴もそんなオプション、つけたもん!

まあでもお金の事を考えると悩んでも、自分達のできる範囲で、
悔いの残らないようにするのが一番だよね。きっとね。

楽しみだね☆

どれも、素敵にできてるね!
値段には変えられない、いい記念だよ!
今が一番かわいいと、私は思う、今日この頃をかみ締めてます^^

ゆかっちさんへ

恐縮です。そう言ってくれてありがとう。カメラマンに感謝だわ。

確かに今が一番かわいいんだろうなあ。手はかかってもね。

私もかみしめてかみしめて過ごそうと思います。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。