スポンサーサイト


ビーン2歳11ヶ月の初運動会

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね

    



      3連休の初日はビーンの幼稚園の運動会でした。
                                         Bean's field day
         gannbarumon100920.jpg
         やる気マンマン!いつものガッツポーズで臨みます!!!







未就園児クラスのみんなで、お遊戯と、かけっこのプログラムをこなしました。
もちろん、両方親子競技でした。  いやー暑かった!!    
                             She danced and ran with Mommy. It was a hot day.          
        otukare100920.jpg
この写真、ピンボケですが、撮ってくれたのは・・・・・・・・・







              自称「かっこいい」顔でポーズを決め、         I took that picture.
              kameraman100920.jpg
                    ご丁寧に自分撮りまでしてくれてあった、バイラです。




バイラ、自分の出番はまったくなかったけど、ダディにくっついて、お利口にカメラマンの大役をこなしてくれました。何十枚も撮ってくれてあった中、私達が写っていたのは1枚だったけれどね(笑)(↑上で使った物ね)       Good job!!
                           nikori100920.jpg

        それでも、十分がんばっていたよ、えらかったぞっ!と思うマミイでした。バイラ、ありがとうね                      
                  私やビーンを探して撮って、席に戻って、また私達のほうに来て・・・
               ちょこちょこ忙しそうに小走りしてるバイラが、とってもかわいかった・・・。



がんばった賞のメダルやおもちゃのお土産をもらって、未就園児は早々解散。お弁当を食べて、遊んで帰りました。
                                     Lunch time
obento100920.jpg



                  「緑茶最高!!」な夫さん。            I love green tea!
                    suitou100920.jpg
                    このおまけ的な扱い方、気分を害するかしら?・・・。
                    いいや、いいや、笑ってごまかそう!!夫さんも、お疲れ~~



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)厄年なんて気にするな!クリックお待ちしております!!
                                        アラサー万歳!!!

                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
