スポンサーサイト


我が家のメンバーのマイブーム

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



バイラがウイルス性の胃腸炎で幼稚園を休んだ昨日、ビーンにあるものの書き方を教えていました。


isshonikakou100914.jpg


「ビーン、僕と一緒に書こうね。教えてあげるからね・・・」  「うん。」




             書いていたのは・・・・・・♪音符♪
         onpu100914.jpg
           「これが”にぶおんぷ”だよ。中を塗るのもあるんだよ・・・」
            *”にぶおんぷ”は以前、体験レッスンを受けた先生から教えてもらいました。



ビーン、マーカーをマイクに見立てて、宣言してます。
okikunattaara100914.jpg
「あたしは、おおきくなったら、ぴあのを ならうですっ!!!」




               負けじとバイラもマーカーを片手に・・・
                okikunattara2100914.jpg
              「ぼくは、おおきくなったら、仮面ライダーになりたいですっ!!!」


                  ・・・・・・・・・やっぱりか。

                 さすが仮面ライダーパワー。少年の心わしづかみ。



こちらもはまりにはまってます。
doremi100914.jpg
現在、夜中の11時45分。 背中を丸くして一生懸命練習してます。初級者用の教本です。


 ♪どれみふぁそーそー、  そふぁみれどーどー♪


ちょっと、かわいいです。 がんばれーー。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み、お疲れ!!クリックお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、お疲れ様でした。本当に、がんばったよね。
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
