スポンサーサイト


やっと終わった夏休み

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



やっと、やっと、やっと終わった夏休み。


             hutari100831.jpg


しんどかったです。





猛暑だし、子供たちは昨年よりパワーアップしてるし・・・・
(”朝起きてからから夜寝るまで兄妹喧嘩””(喧嘩による)泣き声・金切り声も頻繁”が基本でした。)
本気で、家の中用に耳栓を買おうかなと検討しました。

pisu100831.jpg  hengao100831.jpg


早くも、来年の夏休みを恐怖に感じてしまう私がいました。



         

           だからあ、口紅は勝手に使っちゃだめでしょー!!!
         beni100831.jpg



           お願いだから、すこしは「疲れて」くれないかい?
         ase100831.jpg





疲れすぎて、なんか孤独で、何度も私の心が折れそうになってしまった夏でした。
友達や、実家の両親や家族、(時々)夫さん、の助けがなかったら・・・と思うと背中がぞっとします。
助けてくれたみなさん、ありがとう。



今日、バイラが半日幼稚園に行っていたら、「こんなに静かでこんなに平穏なのー?」と思ってしまったほど。
しばらくは、休めるときには休んで、夏の疲れを取ることに専念しようと思います。




山に行ったとき、咲いていた私の大好きな花。コスモス。
kosumosu100831.jpg kosumosu2100831.jpg


風にそよそよ揺られてる姿がまた素敵。



この辺りで咲くのはまだまだ先かもしれませんね。


はよ涼しくなれ~


明日は私の誕生日。おいすぃいケーキを買おうと思います。自分のために。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み、お疲れ!!クリックお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、お疲れ様でした。本当に、がんばったよね。
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!!

9月2日誕生日ですか?私の母と同じです!!お誕生日おめでとう!!

夏休み、ご苦労様でした。これからは少しビーンちゃんと二人の多少静かな時間が過ごせますね(笑)来年の夏休みが恐怖。。。とありますが、また来年は二人とも成長してるんですよ。心配なんて今からしてもしょうがないし、なるようになる!で行きましょう。
早く疲れが取れるといいですね。といっても、その暑さじゃ難しいでしょうか。。。take care!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。 といっても、私は時々こちらにお邪魔させてもらっていたんですが、コメント書かずじまいになってました。
長い夏休み、本当にお疲れ様でした。 いろいろと思い出ができたり楽しいこともある夏休みだけど、やっぱり朝から一日中子供と一緒というのは、体力使うし疲れますよね。
そんな中、私はこちらのブログで、アスレチック、お水の公園、流れるプール、映画館など懐かしい写真が見られてとってもうれしかったです。 いつかうちの子供たちにも日本の夏休みを体験させてあげたいなと思てしまいました。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます! 健康に気をつけて今年も楽しんでください。 

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
夏休み、お疲れ様でした!!本当に良く頑張ってたよね!!コメはしてなかったけど、毎日ブログチェックしてました。
あまりあまり会えないけど、ブログでyatiottiやkids達の様子が分かるからなんだかいつも会っているような感じです。
まだまだ暑いから無理をしないように、体に気をつけてね!

みゆきさんへ

あら、お母様と同じ誕生日でしたか?

グリーティングメッセージもありがとうございました!!!

すんごくうれしかったです!!

来年ー成長。・・・おとなしくなる方向で成長してくれてればいいのですが・・・。その逆だと・・・
と考えてしまっていたのですよねー。体力だけパワーアップってのも十分考えられそうでねえ。
あははのは(笑)っと。考えすぎ、心配しすぎの悪い癖です。


疲れも少しずつ、取れてきたように思います。最近ほんとよく寝るようにしているんですよ。
ありがとうございます。

ゆかっちさんへ

おいしいケーきを食べましたよー。

航空券、我が家は毎年インターネットで、格安航空券の比較サイトを使って探しています。(もちろん一番安いものを・・・。)座席指定ができないものがほとんどだけど、価格は最低限に抑えられます。


親戚が外国にいらしたんだね、知りませんで・・・。確かに、記憶がついてきてからがいいでしょうね。
我が家も夫さんや夫さん家族のあの強い希望がなければ、毎年は・・・・。だって、ほんとうに大変で、
それでいて、子供はあんまり覚えていないしどっと疲れちゃいますもん。

亮子さんへ

コメントありがとうございまいした。お久しぶりです!!!

亮子さんたちの夏はいかがでしたか??

日本の夏、私たちにとってはごく当たり前の風景も、亮子さんのような在米の日本人の方には、
懐かしくうれしく映るものなのですね。新発見!

そんな形でこのブログがちょいとお役に立ててたと知って、私もうれしいです。

大厄の今年ですが、厄なんて、柳のようにゆらりゆらりとかわしながら、元気に楽しく1年を過ごして
いこうと思います!!。

ぜひ今後もまた私たちをよろしくお願いしまーす!!!

えのさんへ

ありがとう!!

ほんと、私、よくがんばってたと思う。(って自分で言うなっ!!)


バイラはえののご主人からいただいた(のよね?違ってたらごめんね)トイストーリーの車をこよなく愛し、
がんがん走らせてます。

また会いたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
