スポンサーサイト


海へ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



実家の自然満喫生活では、もちろん海にも行きました。

車で、渋滞もなく、30分以内で海にも山にも行くことのできる贅沢。

そのことに、今になってやっと気づいた私でした。




           バイラ少年よ、駿河湾に何を感じているのでしょう?
           umi100831.jpg





海の波音を聴いているだけでも癒されましたが、この子たちの笑顔はさらに癒し力大です。
tanosii100831.jpg   heiki100831.jpg






                三人の足。  
                umide100831.jpg
                この夏はどこに行くのもダディ不在のことが多かった。
                それがとってもさびしい母ちゃんでした。仕事だから仕方ないのだけど。





       近くで砂山を作り始めたおにいちゃんたちを手伝うバイラとビーン。
       sunayama100831.jpg
        かえって面倒だったでしょうけど、やさしく仲間に混ぜてくれたお兄ちゃんたちでした。
          ありがとう!!!!




         
            海+夕焼け=癒し
    この方程式は永遠でしょう。
           yuuyake100831.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

夕焼け、素敵ですね。夏の海ってあの独特の匂いが好きです。むーーーんとした海の匂い。実はうちから海が見えるんですが、日本みたいにバシャバシャ水遊びなんてとてもとても。。。暖かい日でも水は足を入れると指が取れるんじゃないかって位冷たい(涙)来年は夏にショーン連れて帰るかな。海で存分に遊ばせてあげたい!!わかります、子供達の笑顔の癒し力。”子供の笑顔見ると疲れが吹っ飛びます!”って訳にはいかないけど、”頑張らにゃ!”って気合いは入りますよね。

みゆきさんへ

えー、夏でも水が冷たいんですか?
今更ながら、みゆきさんは何州にお住まいでしたっけ?

家から海が見えるのに入れないって、夏はしんどいですね、精神的に・・・。(笑)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
