スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーへ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




こんなうだるような暑さの中、屋外でできるスキーがありますのよ、奥さん。


              山の中です。
             suki10825.jpg





そう、人工芝の上を、石鹸水を底に塗ったそり(スキー板)ですべる、グラススキーというものです。
                       suki2100825.jpg 





バイラもビーンも、飽きることなく何度も滑り続けていました。
nobotte100825.jpg







ひゅーーーーーーーーん。結構なスピードが出ています。                      いいお顔
hayaihayai100825.jpg iiokao100825.jpg







こちらもたいそう良いお顔で滑っております。
iikao100825.jpg





 
            1時間があっという間に過ぎてしまいました。
           お腹がすいたので、藤枝名物しいたけを使った、「せとやコロッケ」を食べました。
           setoyakorokke100825.jpg
いろんな野菜も沢山入って、手作り感のあるやさしい味のコロッケ。おいすぃーー。







でもふーふーしないで食べるとやけどします。「あっちっち!」             焼きそばの青のりだらけのビーン。                           
atukatta100825.jpg aonori100825.jpg







                  すぐ近くのキャンプ場に行ってみました。・・・誰もいない。
                  いいの?ねえいいの?こんな贅沢な環境を私達で占領しちゃっていいの?
                  sizenn100825.jpg
                  遠くに小さくバイラがいるけど、見えるかしら?






             アスレチックも遊びたい放題だあーー。 
            asuretikkku100825.jpg




            最高!!!!
            asuretikku2100825.jpg
              ・・って重量オーバーみたいですよ、オーパー。お尻着いちゃってない?平気?







近くの川にも入ってみました。
keiryuu100825.jpg







水が冷たかったのか、謎のポーズで歩くバイラ少年。                      それ以上先は行かないでーー!!

pose100825.jpg taki100825.jpg
                     





         バイラ、パンツの中に川の水を入れて遊んでいます・・・。ったく・・・。気持ちいいかい?
              hinyari100825.jpg







さすがに疲れた子ども達。最後は歩くのも難しいほど、疲れ果ててました。
onbu100825.jpg tukareta100825.jpg





そりゃそうだわ。
特にバイラはこの日の前日、私の友人達(とその子ども達)と一緒に沢山遊んで、夕方昼寝を始めてからそのまま朝まで寝てしまい、この日はなんと午前4時に起床しちゃってたんですよね。

で、このグラススキー場に行く前にも、実家近くの公園で炎天下、小一時間、アスレチックを堪能していたのですもの。当然、帰りの車では爆睡でした。


でも昼寝から起きて、夕ご飯を食べたら復活。涼しくなる夜を待って、再び実家近くの公園で思いっきり遊びまくりました。



遊びに遊んで、かなり疲れた1日でした。(大人が・・・)


なので一夜明けた今日は1日、まったりデー。と強制的に私が決めました。でないと大人がばててしまいます。


午前中は映画「トイストーリー3」を見てきました。
いい映画でした!!


でも予想通り、バイラとビーンはエネルギーが発散できず、実家で喧嘩ばっかりです。
うるさいし、今からどこかに連れて行かなくては・・・かなあ。はあ~。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

おっかえり~!
どこのキャンプ場?!すごい良さそう!

kもあの日、夕方から、11時頃まで寝てて、起こしたら、お風呂と歯磨きはちゃんとしたんだけど、ちょっとほっておいて、わたしが、入浴後のいろいろやってたほんの時間にまた爆睡(笑)本当、よく遊んだ(逃げた!)もんね^^

mは、朝ちょっと起きるのがたいへんだったけれど、いつもとあまりかわない夕寝したくらいだった。
やっぱり、知らないところにくるだけで、いろいろ神経も疲れるからね!
また会いたいね!

お父さん、お母さんも、暑い中、よく連れ出してくれて、本当に、いいおじいちゃん、おばあちゃんだね~^^

ゆかっちさんへ

これは、静岡県藤枝市(たぶん藤枝市だと思う)の大久保キャンプ場というところです!!
バンガローなんかもあって、炊事場もあって、いい感じに見えました。

また会いたいね。帰省するときにはまた連絡するね。

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。