スポンサーサイト


ビーンの映画デビュー

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




先週の日曜、夫さんが映画に行きたいと言いましてね。
バイラと夫さんで行くと言い始めたのですよ。
いやいや、私とビーンも行きたいってなわけでね、
急遽、家族4人映画に行くことになり、ビーンは2歳10ヶ月で映画デビューとなったのであります。



        ぶれぶれですみません、夫さんが急かすんですよ・・・・
       eiga100824.jpg





        見たのは、”ヒックとドラゴン”という映画。
        hikkutodoragonn100824.jpg
もうすぐで上映が始まるのに、写真なんか撮ってるんじゃないよーのイライラ夫さんと、
そんな夫さんの影響を受け、「遅刻しちゃうの?」と不安になってるバイラと、
そんなの一向に気にせず、マイペースにオレンジジュースを飲み続けるビーン。(一人前に肩からバッグも提げて)



ビーンがおとなしく座ってられるか心配でしたが、ポップコーンを食べ続けて、ジュースを飲み続けて
一応、7割・8割の時間は、静かにしていてくれました。ほっ・・。


でもそのうちだんだん飽きてきて、(=食べるもの、飲むものがなくなってきた)動こうとし始めたため、隣の私はあせりましたが、そのころ映画が終わったので再びほっ・・・でした。
なんとか無事、どたばたーと映画デビューを果たしたビーンでした。


ところで質問。3D眼鏡って・・・サイズは1サイズ?
ビーンには大きすぎて落ちてきてしまうため、彼女は「いらない!」と言い、
3D映画なのに、最初から最後まで、ぼやけた2D画面を見ていたという・・・・(3Dの料金をはらっていたのですが・・・)
ちびっこ用の3D眼鏡ってあったのかな?もともとないのかな?




経験者バイラはというと、かなり楽しんでいました。時々「えっ?そんなのありえないよねー」などと大きめの声で反応して、夫さんと私から「しー」と言われていましたけど・・・。


朝1の映画だったので、空いていて良かったです。内容は私的にはまあまあかな。



映画の後はベトナム料理を食べました。
vetnumy100824.jpg pneapple100824.jpg
こんな前菜のセットと                                         パイナップルチャーハン




             夫さんはスパイシーなふぉー!!。
             fo100824.jpg



トーマスには乗れなかったけど、
thomas100824.jpg




                 キリンには会えたよ!!・・・(注:オブジェです。)
                 kirin100824.jpg


この後、写真屋さんに行きました。
先日、七五三の衣装で早撮りをしたのですが(早撮りは割引ウフフ
何枚も撮った中から気に入ったものを選ぶという作業をしてきました。
写真(フォトブックにしました)ができるのは数週間後ということなので、楽しみに待とうと思います。





人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
