スポンサーサイト


ハニートースト

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




後ろ姿ですみません。ぼく、バイラです。おはようございます。
ぼくは思い立ちました。


「今朝は自分でトーストを作ろう!」と・・・。


                    Hi, I'm Baila.I'm gonna make some honey toast all by myself.

トースターに食パンを入れてスイッチを入れました。
パンを焼いている間に冷蔵庫から、マーガリンを取り出しますよ。


             margerine1008223.jpg




ちょっと焼き方が足りなかったかな?まあいいや。なんかパンが削れちゃうよ。
マミイ、どうやればいいの?あ、そうやればいいんだね。こうかな?
nuru100823.jpg




     ぼくはハニートーストが大好き。マーガリンを塗ったら、その上に蜂蜜をたらーとたらすんだ。
             honeytoast100823.jpg



で、しっかり、蜂蜜を塗り伸ばして・・・と。もう1枚はビーンの分だよ。
                                 The other slice is for Bean.
tukutte100823.jpg



            う~ん。やっぱり、トーストとマーガリンと蜂蜜、最高の組み合わせだよね。
                                      Mmm~ Yam Yam
            onemu2100823.jpg



            でも、やっぱり朝はまだぼーっとしちゃうよ。うん。
            onemu100823.jpg


皆さん、よい1日をお過ごしくださいね。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
