スポンサーサイト


ばさっ・うっとり・すっきり・ふわー

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



本当に疲れ果ててイライラしまくっていた日曜、夫さんが「美容院に行ったら?行きたいって言ってたでしょ?」

と声をかけてくれました。そうだった!もう何ヶ月も前から行きたかったのに、ついついタイミングを逃してたよー。





で、行ってきました。いつの間にか、背中の真ん中まで伸びていた髪を




          ばっさり・・・・・・・・




          kaminokebassari100816.jpg



切ってもらってきました。
美容院のお姉さんは「いいんですか?」と言っていたけど、私的には何の躊躇もなかったです。
長い髪は飽きてきていたので・・・。




はやりの重ためボブも試してみようかなとも一瞬思ったけど、
私には似合わそうだなと思い、やめました。



肩より上まで切るのはもう4年ぶりくらいです。
椅子の周りに切り落とされた髪の量はすさまじいものがありました。(しかも真っ黒。恐っ!!)
美容院のお姉さんいわく「髪の量が半分くらいになりましたね」確かに!!


スカルプケアもオプションでつけてもらって、エッセンシャルオイルで頭皮マッサージなんぞ
もしてもらい、至福の時を過ごしたのでありました。





さて、バイラ先生、今日もビーンに教えてくれてました。

     arufabetto2100816.jpg



     「あれっ??」って・・・。一段終わったら、すぐ下の段に行ってください・・・。
     arufabetto100816.jpg




そして、なぜか、というかやっぱりというか、Zまで言い終わったら、
Now I know my ABC .Next time won't you sing with me~ と歌う二人。

    uta100816.jpg

    uta2100816.jpg

    uta3100816.jpg

私が最初に教えた通りの振りつきで、声を合わせて歌っておりましたよ。


母親の影響って大きいんだわ。気をつけなくっちゃ。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな夏休みだね!
本当、毎日暑く、先日久しぶりに、日中に活動したら、(いつもはどうしてるんでしょう?)くらくらして、ヤッティはがんばってる!って活!いれたくらいだよ^^
ヘアスタイル、さっぱりしたね!
私も、短いのいいな~ておもうけど、毛量が多くて、ストパーかけないとおちつかないから、倹約中。
プールの日、ちょっと涼しくて残念だったね。
家に来てくれる日も、暑ければ、浅い海もあるから、子供たち(親たち?)の体調みて、外遊びでもいいとおもってるけど。たのしみだな~。

子育て中は髪はやっぱり手入れが簡単なのが一番ですよね。私も少し前に10ヶ月ぶりに切ってきました。バッサリ!すっきりしたぁ。二人で一緒にふり付きで歌ってる所、ものすごく可愛いです!!

ゆかっちさんへ

最近は手を抜いて、あまりがんばってないかも・・・。だって、暑すぎて・・・。

水場に行くのでなければ、日中は家にいることが多かったり
します。もっぱら朝とか夕方に活動です。

でも明日は昼間に活動予定なので、水分を多めに持っていこうと思います!!!
多めの着替えも用意しなくちゃ。

みゆきさんへ

私の周りの子育てママも短い髪の方が多かったりします。

いやー、久しぶりに短くすると、感じます。違いを。

頭、軽くなりました~。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
