スポンサーサイト


母娘デート

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



夫さんがバイラを連れてバスケの練習に出かけた土曜、夕ご飯も食べて帰ってくるという電話だったので
ビーンと私も外でご飯をすることにしました。




        
          と言っても行ったのは近所のファミレスですけど・・・
          salad100816.jpg



でも、コアラ顔のパンケーキを注文してごっきげんのビーンです。
pancake100816.jpg



        私はヘルシーにこんなご膳を・・。デザート付というのがまたうれしいです。
        herusi100816.jpg



帰りには私の好きな雑貨屋さんに寄ってショッピング。「これ、かわいねーー」などと言いあい
ながら二人でいろいろ見てまわり、ちょこちょこ買いました。
こちらはキッチンのシンクの傷防止マット。
mat100816.jpg
うちのキッチン、使用1年にしてかなりの傷がついていて・・・。(今更ですが・・・。)まあ気休めにね。
それにかわいかったし。


レストランでもショッピングでも、ビーンだけだとこんなに簡単なんだー。と思いました。
兄妹喧嘩もないし、ちゃんと私についてくるし・・・。



なんか、娘と一緒にこんなお出かけができるって、想像以上に楽しいと知った夜でした。
あ、バイラが幼稚園に行ってるときはいつもビーンと一緒に買い物に行ってたか・・・。
そんなの遠い記憶になってしまってた・・・。


でもバイラがいると違った形で楽しいのも事実です。明るくて、いろいろ笑わせてくれます。

両方あって、いいんだなあー、きっと。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
