スポンサーサイト


よみうりランドWAIに行きました。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




お盆休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


我が家の大黒柱(ほんとか?)の夫さんには夏休みがないので、私達はいたってふつうの週末です。


なのに、夏休み中のその貴重な土日休みに会社内のバスケチームの練習に行くと昨晩私に告げ(やがっ)た夫さん・・・・
当然、私から強い交渉(不平不満、文句とも言う)を投げかけられ、本日はバイラも連れての練習参加に。


それでもなお鼻息の荒さが収まらず、今朝はふて寝までしてしまった私です。


相変わらずの私達・・・・・。





さてさて話はがらりと変わり、楽しい記録を、と。


昨日は静岡に住む私の弟と、私の兄家族が遊びに来てくれ、一緒によみうりランドに遊びに行ってきました。
もちろんプールへ。





          力こぶを作って「あたし、がんばるもんっ!!」って、何をがんばるの?なビーン。
          yomiurirando100814.jpg





大はしゃぎなわりにはすぐに唇が紫色になって、たびたび私から「休憩!」を言い渡されてたバイラ。
puru100814.jpg
昨日は涼しかったんですよね。プールの水も冷たく感じて、流れるプールでは体をこわばらせながら、
寒さしのぎに歩き続けた私でした。




大きなプールに波のプール、流れるプールに、アンパンマンプール、どれも楽しくて
思う存分遊んできました。
sannnin100814.jpg




          帰りの車内で、子ども達はこんな風に。
          otukaretyan100814.jpg
            おんなじ寝方でちょっとウケる。




            大変よ、でも 楽しい日もある 夏休み       
                    


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

                    
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
