スポンサーサイト


復活

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




前回の記事への暖かいコメントやメール、ありがとうございました。なんか気持ちが楽になりました!!

いろんなことがありますよねー。育児は。
悩んだり、時々痛い思いもしながらも、楽しく幸せな毎日が送れていることに感謝しつつ
一歩一歩前に進んでいけたらいいなあと思います。これからもよろしくお願いいたします!!
ちなみにバイラは、もう元気いっぱいうきうき君です!!



私のサングラスを着けて”ご満悦”のビーン


          doresude100812.jpg




「!!」
megane2100812.jpg



     バイラは得意のばった取りだあっ!!
     batta100812.jpg



さて、1日に最低1回はがっつり外で遊ばないと家の中でエネルギーをもてあまし、
動物園のサル山のおサルに見えてきてしまう我が家のキッズ。



昨日は午前中、家の周りで少し遊ばせたけど、足りないようだったので


  午後、水遊び場のある公園に連れていきました。


葉っぱボートを作って、そのボートを水に流し・・・・

              二人して葉っぱから逃げる、という遊びで大興奮!!!!!!
            hasitte2100812.jpg
             ♪走る~走る~ぼくーたーち!流れる汗もそのまーまーにー♪





kousiteasobu100812.jpg hasittehasitte100812.jpg
               何度も何度も繰り返しておりました。楽しいんだね。





                 元気。元気!それが何よりだわよ
                 okao100812.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
