スポンサーサイト


夏だ。祭りだ。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



夏になると納涼祭りに行きたくなる私。
昨年越してきた私達の町にも夏祭りがあると知り、もちろん行ってきました。


         ダディも一緒に行きます。
         daddyto100801.jpg




バイラ、そういう無駄な興奮ポーズ、マミイは好きよ。
kouhun100801.jpg



私にとって夏祭りに欠かせないものはカキ氷。そのカキ氷を4人で食べた後、ラムネも買いました。
そう、ぎゅっと押してビー玉を下へ落としておくれ!!バイラ君。  ビーンは凝視!!
ramune100801.jpg



shuwashuwa100801.jpg  shuwashuwa2100801.jpg

普段、めったに炭酸飲料を飲まない二人なので、ラムネのシュワシュワさに眉を寄せてます。




                風船細工を手にポーズ!
                pose100801.jpg


結局すごく暑くて、すごく混んできたので、早めに切り上げてきましたが、やっぱり夏のお祭り、いいですね。
ビーンが「”ぎーら”(”ゆかた”と言っているつもりらしい)着たい」とばかり言っていたので、来年は
ゆかたを着せてみようかな・・・。


おまけ・・・・・・ お祭りへ向かう途中
こんな二人の姿にマミイはキュンとなりました。
tekuteku100801.jpg
年が近いからか、今はけんかも多い二人だけど、
大人になっても仲のいい兄妹、になってほしい、と心から思います。


そんなバイラ、今日から二泊三日で神奈川県にキャンプに行っています。

マミイもダディもいなくて、お友達達と幼稚園の体操の先生達と一緒に、です。

二泊も親元を離れるなんて、しかも近場ではなく隣の県でなんて・・・・。


行かせようと思ったのは私なのに、
バイラがいたらいつも怒ってばかりの母ちゃんなのに、
バイラがいないとなんだか落ち着かなくて、バイラは今何をしてるかな?ばかり考えてしまいます。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
